お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

るいかつ

2017-05-27 18:06:58 | Weblog

『植物図鑑~(副題をはっきり覚えていない)
この恋拾いました~?だっけな?笑
よかったよぉぉ( ̄ω ̄*+。
たぶんまったく期待せずに見たから余計にかな?
昨夜と今朝で分けて見たんだけど
今朝は途中で涙が垂れてくるから、何度化粧水を、何度下地を、塗り直したことやら笑笑
最後は予想以上に大号泣で
完全に化粧崩れをあきらめて思いっきり泣いてやったわ( ̄ω ̄)ハハ
別にがんちゃんがカッコよかったわけじゃない
基本あたしの嫌いなヨン様風ぺたんこヘアーだし、笑顔のシーンが多いから全般的にヨン様多目…と言うかほとんどヨン様だったし笑、演技もけして上手とは言えないし笑
だとすると勝因はなんだろう?
まぁそうは言っても時々はがんちゃんも可愛かったし、もちろんみつきちゃんはめちゃめちゃ可愛かったってのもある
ストーリーもベタだけど野草がいい味出しててほっこりするし
とにかくすごく♡ウォーミングだし、時々キュンキュンも出来るし、純愛とは無縁のお年頃なだけになんだかとっても感動してしまったのでした( ̄ω ̄*+。
だって映画見た後、すぐ買い物に出かけたんだけど(1人です)
帰宅してもう一度ラストだけ見直したからね~(余韻ぱない笑)
まだ見てない大人女子なお豆さん達にもぜひ見ていただきたい映画でございます♡( ̄ω ̄)



がんちゃーん♡
やっぱ可愛ええのぉ( ̄ω+ ̄)グフ
(やっぱりか笑)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー (ちゅ)
2017-05-27 18:42:46
何だか ちっとも興味ないですけど、(失礼)
みーすけさんがそんなにオススメくださるなら、観てみようかな…とも思いませんし。
(重ねて失礼)
だいたい、がんちゃんに対して興味ある部分も、あるとしたら 資産位ですし。
(重ね重ね失礼)

純愛もの、嫌いじゃないんだけど、
縁遠くなりすぎて、どんな顔して観て良いかも
解んないから 避けちゃいます。

しかし、こんなちゅさんも、
LA LA LANDのエンディングでは、ちゃんと涙が頬をつたいましたよ。切なくて。
あれは、大好きなミュージカルだから観やすかったんでしょうね。
ど真ん中の直球は、勝負できないよ。
返信する
へーへー (ゆき)
2017-05-27 22:12:23
まったく見たいリストに入ってませんでしたけど(笑)、そんなに感動するなら見てみようかなぁ
とは言え、最近ちょっとしたものでも泣けてしまいますから、号泣かもしれんですね( ̄∀ ̄)

で、あのお弁当箱は、沖縄でしか購入できないし、曲も沖縄でしか流れないんですよね?!
あたしらは指をくわえているだけなのでしょうか…
それかもう少ししたら結局全員ダウンロードとかできちゃうパターン?!(^_^;)
返信する
あー それ! (みゆき)
2017-05-27 23:04:14
映画観に行きたかったやつー!
ただ おばさんが観に行ったら恥ずかしいと思ってグッと我慢したんだよねぇ
やっぱり いーんだ
キュンキュンしちゃうんだー
やっぱり 必要だよねー
キュンキュンは 笑
女性ホルモン すくなーくなってるからね 笑
さっそく 借りてこよー
返信する
お三人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2017-05-28 00:23:03
ちゅさん>

>へぇー 何だか ちっとも興味ないですけど、(失礼)

いえいえ( ̄ω ̄)クスクス(←ちゅさんの感想としては当然と思っている)

>みーすけさんがそんなにオススメくださるなら、観てみようかな…とも思いませんし。
(重ねて失礼)

わかりますとも( ̄ω ̄)クスクス(←そうこなくっちゃ!とも思っている)

>だいたい、がんちゃんに対して興味ある部分も、あるとしたら 資産位ですし。
(重ね重ね失礼)

資産!笑
そういえば現実世界でもおぼっちゃまでしたものね~
だから違和感なかったのか…

>純愛もの、嫌いじゃないんだけど、
縁遠くなりすぎて、どんな顔して観て良いかも
解んないから 避けちゃいます。

もちろん一人でこっそり見ないとダメです

>しかし、こんなちゅさんも、
LA LA LANDのエンディングでは、ちゃんと涙が頬をつたいましたよ。切なくて。

あー( ̄ω ̄||
ららら、、らぶそんぐ!(の方がまだ浮かんじゃう… ダメダメ…)

>あれは、大好きなミュージカルだから観やすかったんでしょうね。
ど真ん中の直球は、勝負できないよ。

あれも、えっと美女と野獣も、エマワトソンの、あれもミュージカル風なんですってね
あたし普通の映画かと思ってたらうちの姫が見に行って「ミュージカル風ですぐ歌い出すのがうざかった、普通の映画でよかったのに( ̄∀ ̄||」言うてました
語に没頭してる時に急に非現実的な事が起こると集中をそがれるらしい(未熟者)です笑

ゆきさん>

>へーへー
まったく見たいリストに入ってませんでしたけど(笑)、そんなに感動するなら見てみようかなぁ

あたしもちっとも見たいなんて思ってなくて(一生見ないと思ってた笑)
偶然、ダビングしてもらったアリス2のDVDに入ってて
見ちゃった♡( ̄ω ̄)ヘヘ

>とは言え、最近ちょっとしたものでも泣けてしまいますから、号泣かもしれんですね( ̄∀ ̄)

たぶん泣けてくるよ~ 
切ない気持ちだったり幸せな気持ちだったり、なんかリアルでさ笑
どこがどうとは言えないんだけど映像も綺麗だし思ったより全然よく出来てるし、何より最後とっても幸せな気持ちになるわ

>で、あのお弁当箱は、沖縄でしか購入できないし、曲も沖縄でしか流れないんですよね?!

の、予定だろね~( ̄ω ̄||

>あたしらは指をくわえているだけなのでしょうか…

基本的にはそうなるんだろな
でないと限定の意味が笑

>それかもう少ししたら結局全員ダウンロードとかできちゃうパターン?!(^_^;)

ははは( ̄ω ̄)
まぁそりゃ曲として世の中に発表する以上いずれはあたしたちもDLできる状況にはなるだろけど
ただそこまで待てるかどうか… が問題笑

みゆきさん>

>あー それ! 映画観に行きたかったやつー!
ただ おばさんが観に行ったら恥ずかしいと思ってグッと我慢したんだよねぇ

いやいや、がんちゃんの笑顔はBBAキラーだから大人女子もいっぱい見に行ってたと思うよ~
大体レンジ行けてガンちゃん行けないなんてありえん( ̄ω ̄)ワハハ

>やっぱり いーんだ
キュンキュンしちゃうんだー
やっぱり 必要だよねー
キュンキュンは 笑

いるね、キュンキュン
あたし全動きが止まって思わず集中しちゃったわ笑

>女性ホルモン すくなーくなってるからね 笑

補給できるよ~( ̄ω ̄)ウホホ
あたしたち皆無になっちゃってるからね~
カッピンカッピン笑

>さっそく 借りてこよー

マジでよかったよ!
本当に見てみ
あたしももう1回全部見たいくらいだわ
がんちゃんがカッコいいわけじゃないって言ったけど
やっぱりがんちゃんだから余計に良かったのかもなぁ( ̄ω ̄||
と改めて冷静に思う次第です、ヨン様だったけどね笑
返信する

post a comment