お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオン (ひい☆)
2014-11-16 14:50:44
生活の一部でしょうか? 笑
あたしは午前中 またも卓球(^^;;
中学生3人とダブル組んで対戦しました\(^o^)/
最近 運動できて いい感じですわー
夜はダンナ友達ファミリーと早めの忘年会で す 12月になるとみんな忙しくなるので・・・
焼肉食べ放 消費した以上に食べちゃいますね(-_-;)
返信する
極寒… (ゆき)
2014-11-16 16:41:22
こんな寒い日は、あったかいものを食べたいですよね(^_^;)
あたしはお昼はうどんを食べました…コンビニの( TДT)

あたしもイオンが生活の一部ですよ(*´ω`*)
いっぺんにいろいろできて便利なんですもの(^ー^)
でも3日連続はないなぁ( ´∀`)
明日はなんの用事で?!あたしも明日は行こうかなぁ休みだし(*´∀`)
返信する
いきたい (ぱるこ)
2014-11-16 20:47:50
ion!近くにないからなー(^_^;)
今日はチムジルバンからトリキに行ったんですが、前にみーすけ♪さんと行った時よりボリュームがあったよーうに思いました。あの時はなんかヒト串がショボかったよね!
お腹いっぱいになりました。
返信する
お三人たまへっ💛 (みーすけ♪)
2014-11-17 21:15:33
ひい☆さん>

>生活の一部でしょうか? 笑

生活のほとんどといっていいでしょうな( ̄ω ̄||ハハ

>あたしは午前中 またも卓球(^^;;

またしても笑

>中学生3人とダブル組んで対戦しました\(^o^)/
最近 運動できて いい感じですわー

ほんとうらやまです
とくにあたしの好きな卓球ですしね

>夜はダンナ友達ファミリーと早めの忘年会で す 12月になるとみんな忙しくなるので・・・

なんとなくわかります笑

>焼肉食べ放 消費した以上に食べちゃいますね(-_-;)

あたし焼肉のたべほって行ったことないんですけどお肉っておいしいんでしょうかね?
もちろんお店にもよるんでしょうけど

ゆきさん>

>寒い日は、あったかいものを食べたいですよね(^_^;)

らーめんいのてぃ( ̄ω ̄)デヘ

>あたしはお昼はうどんを食べました…コンビニの( TДT)

いいやん、コンビニでも!
最近のコンビニてクオリチー高い気がします

>あたしもイオンが生活の一部ですよ(*´ω`*)
いっぺんにいろいろできて便利なんですもの(^ー^)

そうなんだよね、やっぱり便利だよね~
なんでも大体、ほんとうになんでもあるもんね笑

>でも3日連続はないなぁ( ´∀`)

ははは( ̄ω ̄)

>明日はなんの用事で?!あたしも明日は行こうかなぁ休みだし(*´∀`)

あほ!今日は仕事で(ion)でちょ!笑

ぱるこさん>

>ion!近くにないからなー(^_^;)

最近までは身近だったのにまた遠くなったね、ion( ̄ω ̄)ケケ

>今日はチムジルバンからトリキに行ったんですが、前にみーすけ♪さんと行った時よりボリュームがあったよーうに思いました。

あれはひどかったもんね~
きっとクレーム入ったんじゃな~い?
(あたしから笑)

>あの時はなんかヒト串がショボかったよね!
お腹いっぱいになりました。

こっちのとりきは今んとこ牛串以外は小さいって思ったことないから合格だな
毎度おいしく飲ませてもろてますわ( ̄ω ̄)ウフ
あざーす笑


返信する

post a comment