お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-08-21 21:03:01
みーすけさぁぁぁぁん‼️
心配してましたぁ( TДT)
でも連絡するのもアレだし、体調悪いって言ったし…
まさか感染しちゃったの⁉️とかいろいろ考えちゃったり…
とにかくお久しぶりですぅぅ(;´Д`)ハァハァ

夕立でも、雨が降ってうらやましいですよ。
あんなに雨の時期イヤだったのに、今は雨が恋しいなんて…どうかしてるぜっ(  ̄▽ ̄)

とにかく暑さが遠のくのを待つばかりです(^_^;)
返信する
Unknown (みーすけ♪)
2020-08-21 21:55:22
>みーすけさぁぁぁぁん‼️
心配してましたぁ( TДT)

すまんね|ω`)💨

>でも連絡するのもアレだし、体調悪いって言ったし…
まさか感染しちゃったの⁉️とかいろいろ考えちゃったり…

まだコロナに感染した方がましなくらい病んでるわ笑

>とにかくお久しぶりですぅぅ(;´Д`)ハァハァ

久しぶりだね、あたしもお喋りできて本当に嬉しい❤

>夕立でも、雨が降ってうらやましいですよ。
あんなに雨の時期イヤだったのに、今は雨が恋しいなんて…どうかしてるぜっ(  ̄▽ ̄)

それほど異常な暑さだもんね。。
あともう少しかなぁ💦

>とにかく暑さが遠のくのを待つばかりです(^_^;)

あたし今自分も辛いから暑さで辛さ倍増し中だわ(´ε`;)🌀笑

追伸 次いつ更新できるかわかんないけど、必ず戻るので (´;ω;`)
返信する
Unknown (ひい☆)
2020-08-21 22:10:48
ゴロゴロ、やられちゃいましたか⁈😭
こっちもすごい雷でした 雨も久しぶりだし

更新されててホッとしましたが、とにかくマイペースで🥺無理しないでくださいね
暑さとコロナ 早くなんとかなってほしいです
返信する
Unknown (みーすけ♪)
2020-08-21 22:48:46
>ゴロゴロ、やられちゃいましたか⁈😭
こっちもすごい雷でした 雨も久しぶりだし

やられるかな?って思ったら…
結局降らなかったという笑

>更新されててホッとしましたが、とにかくマイペースで🥺無理しないでくださいね

うん、本当にいろいろありがと🌻
書けそうな時は頑張って書くね

>暑さとコロナ 早くなんとかなってほしいです

本当に、アマビエ投げつけまくりたいわ笑
返信する

post a comment