お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

真ブタの母

2018-01-19 17:17:08 | Weblog

母が大須演芸場で松井誠って人の新春演劇の千秋楽を観劇した帰りにうちに寄りまして(めずらしい😬)
入って来るなり「汚ーーーいッ😱」と大騒ぎ
いや、ぜんぜんキレイだしッッ笑
ご実家は年末年始の写真の端々からもわかるように昔ながらの何でもかんでも混在している状態
なのにやっぱりずっとそこで暮らしていると慣れてしまって違和感に気づかないものなんだろうけどさ
まったくもって心外だわ笑
まぁでも実際モノがまだまだ多いのも事実
春になったらまた断捨離再開だわ😩
(何シーズン断捨離やっとんねん笑)



※my mother
友達から電話があって電話してるところを後ろから激写🍊

お出かけ&外食大好きなくせに「太った太ったどうしよう😩」と口癖の母
そんな母のダイエットは一生涯続く事でしょう笑

最新の画像もっと見る

post a comment