お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

でぶすけ♪にゃん

2012-09-23 13:28:01 | Weblog
寒いから久々ジーパン履こうと思ったらっ!!( ̄ω ̄||
ぜぜぜぜ~んぶ、履けないっ!!( ̄ω ̄||がががが~ん
太ったのはわかってたけどまさかそこまでとはっ!!( ̄ω ̄||
本当は800キロカロリーのクリームピザが食べたいけど600キロカロリーのサラダピザで我慢です。。笑

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!! (ゆき)
2012-09-23 16:58:40
あたしも、前履けてたけど今はどうだろう…てヤツとってありますよ
まぁ履けないでしょうけどね

200キロカロリー、少ないようでデカいですよ!!
おにぎり1個分ですもの

明日より、久しぶりに温泉に行ってきますゆえ、2日間お休みいただきます
返信する
せとぎわです (ぱるこ)
2012-09-23 17:02:07
同じく去年のGパンがぱっつんぱっつんでホックがはち切れそうになってました
今がギリギリと今月は気をつけてるんですけど一進一退の毎日で去年の腹回りに戻れるのか、、、

しかしみーすけ♪さん、先週会った時そんな太ったって思いませんでしたけど
だって顔が丸くなったわけでもなくましてやでかくなったわけでもなく
あたし同様やっぱり腹周りだけなんですかねぇ

それにしてもやっと好きな季節が巡ってまいりましたわ
オレンジレンジの夏ウタは好きですけどやっぱり夏は嫌いです
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-09-23 20:25:52
>あたしも、前履けてたけど今はどうだろう…てヤツとってありますよ
まぁ履けないでしょうけどね

あたしの場合、どいつもこいつも太ももでつっかえちゃって履ける気配が微塵もないという惨劇( ̄ω ̄*+。

>200キロカロリー、少ないようでデカいですよ!!
おにぎり1個分ですもの

そうだそうだ!こつこつだーっ!炎

>明日より、久しぶりに温泉に行ってきますゆえ、2日間お休みいただきます

りょうかい( ̄ω ̄*+。
いいな、温泉。。
あ、でも今人様の前で裸になれないからいっか。。笑
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-09-23 20:33:43
> 同じく去年のGパンがぱっつんぱっつんでホックがはち切れそうになってました

上でもちょっと書きましたけど( ̄ω ̄*+。
あたしの場合太もも部分がすでに入らないという( ̄ω ̄*+。
半年前まではけてたジーパンが太もも通らないってどんだけ太ったんだい?( ̄ω ̄*+。

>今がギリギリと今月は気をつけてるんですけど一進一退の毎日で去年の腹回りに戻れるのか、、、

あたしはこの調子だと戻るのに1年ほどかかりそうな予感です( ̄ω ̄||

>しかしみーすけ♪さん、先週会った時そんな太ったって思いませんでしたけど
だって顔が丸くなったわけでもなくましてやでかくなったわけでもなく

顔には出ないタイプ( ̄ω ̄*+。( ̄ω ̄*+。( ̄ω ̄*+。

>あたし同様やっぱり腹周りだけなんですかねぇ

あたしの場合腹回り~下半身全般ですな。。( ̄ω ̄||

>それにしてもやっと好きな季節が巡ってまいりましたわ
オレンジレンジの夏ウタは好きですけどやっぱり夏は嫌いです

いい季節は短いよ( ̄ω ̄*+。
ただでさえ悪い代謝がもっと落ちるなぁ。。凹
返信する
これから♪ (mii)
2012-09-24 12:47:47
お肉おいしそーなので(笑)ちょっとパスポートもって食べに行ってきます(笑)(笑)
返信する
miiさんっ (みーすけ♪)
2012-09-24 13:41:20
肉、ぱすぽーと、、( ̄ω ̄||むーん
韓国?? 笑
返信する

post a comment