お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

NHKをチェケラッチョ!!★お豆さんっ(122回目)

2006-04-05 18:07:07 | Weblog
ハイチャイっ みーすけ♪ですっ
見ての通り焦ってますっ
今日はビックリなお知らせありましたねっ

早速5時からのニュースで記者会見の模様をげっちゅーっ



Wカップドイツ大会 NHKテーマソングが人気ロックバンド、オレンジレンジのチャンピオーネに決まりました
オレンジレンジは3年前にデビューし、シングル曲の花などが大ヒットを記録した沖縄在住の人気ロックバンド
   
   

タイトル、チャンピオーネは優勝者と歌を意味する造語です

HEY! Ready Set! Go! 
走る雲 追いかけるぜ!FULL回転
大地を蹴り上げ 空を突き抜けろ 
君の笑顔で~♪

  

  

  

直人:みんなで一体感になれるような曲を
   聴いててパッと入り込めるような・・
   
  

涼:ストレートに入ってくると思うんっすけど聴けば・・
  それをストレートに素直に受け止めて欲しいですねっ

  

弘樹:夢を追いかけてる人たちとか、そういうみんなが共感出来るような歌詞づくりは心がけました

   

考えたって 踏んだり蹴ったり
最後はがっかりで
1人じゃどーも 分かんない
足んない「何か」はさっぱりで
でもよく見りゃ皆 悲しみから描き出した
成功 ちっぽけな夢でさえ♪

HEY! Ready! Set! Go!
ド派手にいこう!
サビだけに盛り上がろう~♪


サッカーのワールドカップはいよいよ6月9日に開幕します


以上ですっ

*5時台にオンエアなかった弘樹のインタビュー、7時台にはあったので記事に追加しましたっ




RANGE AID INFORMATIONより
(時間がないのでそのまま転写ですっ

[2006.04.05] NHKサッカードイツ大会放送テーマソング発表!
今年ドイツで開催されるサッカードイツ大会を応援するNHK放送テーマソンングにORANGE RANGEの『チャンピオーネ』が決定し、その完成発表記者会見が4月5日(水)NHK放送センターで行われた。『チャンピオーネ』は“躍動感”をテーマに選手・サポーターへの応援歌として書き下ろした意欲作。NHKでは日本戦2試合を含む全64試合を完全生中継。『チャンピオーネ』は試合中継番組では勿論、大会前のサッカー特集番組や、ニュース情報番組、 PRスポットなどでも流れる。尚、下記番組ではパフォーマンスを披露する予定なので、是非チェックしてみてください。今年の夏をORANGE RANGEと共に最高の夏にしていきましょう!チバリヨ!!ニッポン!!

NEW SINGE「チャンピオーネ
2005.5.10 On Sale!!
NHKサッカードイツ大会放送テーマソング

C/W曲「Walk on
全国東宝系映画「チェケラッチョ!!」エンディングテーマ(4月
22日公開)
「Town & Country」CMソング

05/11(木)
18:00-18:29
「ウエンズデーJ-POP」
NHK BS hi

05/10(水)
23:30-23:59
「ウエンズデーJ-POP」
NHK BS2

05/01(月)
22:00-23:28
「POPJAM DX」
NHK総合

04/06(木)
18:00-18:29
「ウエンズデーJ-POP」
NHK BS hi

04/05(水)
23:30-23:59
「ウエンズデーJ-POP」
NHK BS2


ということで、まずは今夜っ
洋チェケラッチョってことですっ






みーすけ♪の
ORANGE RANGE エロにCONTACT
    (オレンジレンジラジオコンタクト エロだけ抜粋編!?)


弘樹:オレンジレンジ
弘樹直人:ラジオコンタクト~

弘樹:自営業始めました オレンジレンジ弘樹です
直人:なめこ汁始めました オレンジレンジ直人です
弘樹:ラジオの前のお豆さんたちっ 春になってやってきた新豆さんたちも芽出していきましょうっ
直人:なんと105回目ですよっ
(一同爆笑
弘樹:区切りがいいのか悪いのか・・
直人:105はいいですよっ
弘樹:いいですもんねっ
直人:いいですよっ
弘樹:う~ん・・
直人:『いちまるご』ですからっ
弘樹:記念の『いちまるご』ということでっ
直人:はいっ
弘樹:早速っ

オープニングメッセージ
愛知県お豆ネーム萌え萌え子
友達に目がコロに似てるって言われたけどコロが誰だかわからないから教えて欲しいというお豆さんっ

直人が読んでたんですけど、読んだだけで何もコメントせずに速攻次のお便りに行ってしまいましたっ・・

弘樹:早いなぁ~っ
(スタッフ爆笑
直人:
弘樹:切り替えが大事だな・・

神奈川県お豆ネーム大豆より萌える小豆
自分のおならが『いやんっ』って言っているように聞えるというお豆さんっ

直人の友達のお兄ちゃんの友達のおならがいつも『パ・パピンッ』っていう音がするっていう話・・

弘樹:必ずなんだ
直人:必ず『パピン』ってなるんです
弘樹:構造上そういう音しか出ないんだ
直人:あと締まりとやっぱお尻の肉のアレがいいんでしょうねっ 共振の仕方が・・ 『パピン』っていう高音を出すんですっ
弘樹:なるほどねっ

~略~

直人:うちのスタッフのよっしーっていう人はおならした後いつも「痛いっ」って・・
(スタッフ笑
弘樹:そりゃもうお決まりなんだっ
直人:痛いか?おなら
弘樹:何が痛いんだろうねっ?
直人:おならして痛いか
(直人は1人思い出して大爆笑っ
弘樹:わからないなぁ笑 その感覚はまだわからないけど、まぁ大人になったらそうなるんじゃないか?もう少し待ってみよう・・

弘樹:ということであなたのラジオにダイレクトにコンタクト
直人:オレンジレンジラジオコンタクト まずはこの曲からスタート

弘樹:オレンジレンジで
弘樹直人:夢人



つづくっ




本日のお献立

 ミートスパゲティー
 コーンとトマトの炒め物
 ブロッコりーのサラダ


最新の画像もっと見る

83 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (michi.)
2006-04-05 18:20:56
そっかー、5時に出ちゃったんだー!

今6時のニュース見てるけど、まだ出てこない・・

9時からのは、ばっちり録画します!
返信する
Unknown (あすか)
2006-04-05 18:53:09
5時の見逃しましたでも9時のは必ずみます

みんなで手あわせてる写真NHKのHPでみましたぁ

なんかいつになくNAOTOが真剣だ(笑)
返信する
Unknown (achoh)
2006-04-05 18:53:15
michi.さん、

たぶん19時からやると思いますよ☆



みーすけ♪いろいろありがとね。

リンク、貼りました~笑

うちを見てくれてる方にも愛の手を♪♪
返信する
Unknown (achoh)
2006-04-05 18:56:12
あすかさんご無沙汰してます。

おんなじの見てましたね☆

19時もチェックしてみてね。
返信する
今、見てます! (michi.)
2006-04-05 19:07:29
achohさん、ありがとう!
返信する
皆様へっ!! (みーすけ♪)
2006-04-05 19:28:46
今やりましたねっ!!

念のため録画したら、5時台より映像がたくさ~ん流れましたっ!!

録画してよかったぁ~っ!!(T_T)

見れましたか??
返信する
見られました! (michi.)
2006-04-05 19:29:08
9時からも、見ます!
返信する
そうですか! (michi.)
2006-04-05 19:30:50
映像、多かったですか!

軽く、涙ぐんでます!
返信する
Unknown (ヒロ)
2006-04-05 19:40:34
見ましたよ~夕方ちょうどTVをつけたら「オレンジレンジが…」て始まってビックリしました!こんな偶然やっぱり運命だわ~て妄想してました(wara)NHKまだまだチェックですね!
返信する
見ました! (Jue)
2006-04-05 19:44:05
みーすけ♪さん、変なメールを送ってしまい

本当にごめんなさいです

見れたのが嬉しくて、舞い上がってしまいました。

しかも夕ご飯を食べている時偶然に流れて、

走り出したせいで茶碗を落とし大惨事になってます

でもでも、21時台でも流れるようなので

こちらはの前で正座してスタンバイします
返信する

post a comment