お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

C70

2016-10-23 17:19:04 | Weblog

昨日は会場に到着するとすでに500番台の呼び込みしてて、待つことなくご入場( ̄ω ̄)エヘ
客層や服に関しては心配する必要なかったわ
もうパラエチーに富んでおりました笑
念願だったステイチューンも無事聴けて
いい波もらいました笑
(ボーカルのヨンス君の常套文句らしい)
今日は姫と(最近姫は年収制限でバイトにあまり入れないから暇人。。)3人でお買い物tour
姫中心にあれこれ買わされました凹
下着売り場ではそろそろまともなブラがしたいとの事で、胸のサイズを初めて測ってもらったんだけど
C70だそうで
まぁまぁでかいやんけ( ̄ω ̄||チッ
ブラとおパンツのsetで選んでたら姫がどっちが男ウケいいと思う?って聞くからそれ考えるならこっちじゃね?と
脱がされる前提で選びました笑
あぁ、そろそろ可愛い孫欲しいなぁ( ̄ω ̄)ウケケ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ〜 (ひい☆)
2016-10-23 18:57:12
姫ちゃまサイズ公表NGでは^^;
娘の大好きな踊り手さんライブあるから 家族で大阪来てます
名古屋や豊橋もあったけど、ことごとく学校行事と重なり…やっと初参戦♡
娘ライブハウスにおろしてから大阪城でポケGOやりつつブラブラと…
あっ城ホール浜省だぁ
次はなんかバンド演奏聞こえると思ったら「夜の本気ダンス〜」と叫ぶ声 すごい人が飛び跳ねてましたにょ
野外だから普通に聴けちゃいました 笑
返信する
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2016-10-24 00:18:24
>姫ちゃまサイズ公表NGでは^^;

おっと、事務所NGか( ̄ω ̄)ハハ

>娘の大好きな踊り手さんライブあるから 家族で大阪来てます
名古屋や豊橋もあったけど、ことごとく学校行事と重なり…やっと初参戦♡

遠征おつかれたまでございます
無事参戦おめでとうございます

>娘ライブハウスにおろしてから大阪城でポケGOやりつつブラブラと…

ハハハ( ̄ω ̄)
今は全国どこでもできる遊びがありますね笑

>あっ城ホール浜省だぁ

はましょう!?
まだ生き、、いえ、なんでもありません笑

>次はなんかバンド演奏聞こえると思ったら「夜の本気ダンス〜」と叫ぶ声 すごい人が飛び跳ねてましたにょ
野外だから普通に聴けちゃいました 笑

やつらかー( ̄ω ̄||
まぁあれは飛び跳ねてなんぼですからね
よかったですね、ポケモンに無料BGM付き笑
返信する
下着選び (ちゅ)
2016-10-24 00:59:45
下着は、やっぱり 良いものの方が出来上がりが良いですし、結局 長持ちするので お得な気がします。でも、高い。

うちの次女、最近は トリンプのスロギー?だかに ハマッていて、
やたら友人に勧めたりしていますが、
全くもって色っぽくもなんともないです。
機能的なところがお勧めポイントだそうです。
でも、本当の理由は、彼氏と別れたから、
下着は可愛くなくて良いんだろうなぁ。

娘の下着選びで、生活・心理状況もアセスメントできますね……
返信する
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2016-10-24 08:38:14
>下着は、やっぱり 良いものの方が出来上がりが良いですし、結局 長持ちするので お得な気がします。でも、高い。

高いですね~( ̄ω ̄||
昨日も一個は高いやつ、一個はトップバリュの安いやつにさせました。。

>うちの次女、最近は トリンプのスロギー?だかに ハマッていて、
やたら友人に勧めたりしていますが、
全くもって色っぽくもなんともないです。

トリンプなんてつけたことないです( ̄ω ̄||
昔から胸がなくてテキトーな扱いをしてきたので有名メーカーとは無縁。。

>機能的なところがお勧めポイントだそうです。
でも、本当の理由は、彼氏と別れたから、
下着は可愛くなくて良いんだろうなぁ。

ははは( ̄ω ̄)
機能的、便利な言葉です

>娘の下着選びで、生活・心理状況もアセスメントできますね……

わかりやすくてよいですね笑
次女様が再び高機能かつ女子力高いデザインの下着になります事を心よりお祈り申し上げます

返信する

post a comment