お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

Souji&Souji★お豆さんっ(2814回目)

2013-09-09 16:16:29 | Weblog
そりゃもうね
あたしがやることったらただひとつ
そう、おおそうじさ( ̄ω ̄*+。

冷蔵庫内整頓
台所シンク洗浄
台所シンク下の収納庫整頓
洗面台下収納庫整頓
玄関周り清掃
ヨシズの撤収
トイレ掃除
洗濯物取り込み
掃除機がけ

うー( ̄ω ̄||

あとグリーン達への水やり
&大量のアイロンがけ
&本日の洗濯
&散らかった服の片付け
大物が残ってますわ。。
でもさっき残飯処理したら途端に眠くなってきたにょ
みーすけ♪にゃんやばし!



2時間経過しました、上の文章書いてから 笑
結局2時~4時までお昼寝( ̄ω ̄||
まだまだ眠いにょ、あくび止まらん。。

そうそう、書き忘れるところだった
誰もトラベルサウンズの感想教えてくれないから
上の文章書いてる時にアイチューンズで全曲プレビューしてみたさ

えーっと…

あたしには全曲プレビューで十分でした( ̄ω ̄*+。 



ピロキファンなら、買わないとね、ありゃ
あたしピロキの声嫌いじゃないしむしろ好きだと思ってたんだけど
今回のことで「あれ? それほど好きってわけでもないんだな( ̄ω ̄||」

と 笑

っていうかさ
やっぱりオレンジレンジとして歌ってないと嫌なんだろうな~
って思いましたわ

オレンジレンジ愛( ̄ω ̄)ケケ

ひさびさ披露してみますた 
おあとがよろしいようで 笑

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ… (ゆき)
2013-09-09 17:21:04
とらべるさうんず…
買っただけでまだ聞いてないんですもん
いや、ライブが近いから、まずはすぱーくをいっぱい聞かなきゃと思いましてね

大掃除お疲れタマです
背景もハロウィン?に変わりましたねー
秋っぽい

今日は何年振りかにうちに友達が泊まりに来ますー
人がうちに泊まるの久しぶりすぎて、どうしていいのかわかりましぇん
返信する
、、、赤い (ぱるこ)
2013-09-09 19:24:05
とらべるさうんずって言うんですね

そーなんですよ!あたしORのひろきさん大好きなのにソロとか他の活動にはとーーんと興味が湧かなくって
絵本は買ったけどね
今回も買おうかと思ったんだけど未だ、、、

とりあえずプレブュー行ってみるか

日中お仕事行ってると休みの日、余計に家事するでしょ! お疲れ様です

あたしはもう寝過ぎて背中が痛くて痛くて
あとハンコ1個で半ぷー生活も終了のところまで来たみたいです
返信する
っ、、 (ぷるこ)
2013-09-09 19:25:23
名前間違えた 笑 もうぷーこにしようかな
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2013-09-09 20:23:59
>あ…  とらべるさうんず…
買っただけでまだ聞いてないんですもん

夜勤中に流してみるとか( ̄ω ̄)けけ

>いや、ライブが近いから、まずはすぱーくをいっぱい聞かなきゃと思いましてね

んだんだ 笑

>大掃除お疲れタマです
背景もハロウィン?に変わりましたねー
秋っぽい

今日冷静に背景見たら「あれ?まだ夏じゃん?( ̄ω ̄|||」思って慌てて変えました 笑

>今日は何年振りかにうちに友達が泊まりに来ますー
人がうちに泊まるの久しぶりすぎて、どうしていいのかわかりましぇん

お・も・て・なっしー( ̄ω ̄)きゃ
存分にもてなしてやってくにゃにゃいな♪
返信する
ぷるこさんっ (みーすけ♪)
2013-09-09 20:28:36
>、、、赤い

お、れ、ん、じーーーーっっ

>とらべるさうんずって言うんですね

(たぶん)ね( ̄ω ̄)へへ

>そーなんですよ!あたしORのひろきさん大好きなのにソロとか他の活動にはとーーんと興味が湧かなくって
絵本は買ったけどね

まぁアレはね、アレとして 笑

>今回も買おうかと思ったんだけど未だ、、、

はよかえやっ( ̄ω ̄||

>とりあえずプレブュー行ってみるか

プレビューは行かないほうが懸命かと
たぶんプレビューしたら「もう買わんでええわ( ̄∀ ̄||」
ゆーてると思います 笑

>日中お仕事行ってると休みの日、余計に家事するでしょ! お疲れ様です

にゃんかつかれたけど気分はすっちりするねー

>あたしはもう寝過ぎて背中が痛くて痛くて

笑 とこづれ

>あとハンコ1個で半ぷー生活も終了のところまで来たみたいです

その1個がね~
早くぽんぽんしてもらえるといーですね( ̄ω ̄)ひひ

>っ、、 名前間違えた 笑 もうぷーこにしようかな

ぷーこは可愛すぎるから却下です
やっぱりぷるこでなくちゃ!
ぷーるーこーっ
返信する
あたしもー (ひい☆)
2013-09-09 23:52:09
ぱるこしゃんと一緒で~す(^^;; ORANGE RANGE以外のヒロキは・・
あたしも本は買いましたよ
でも、今回のアルバムも買いませんよー( ̄O ̄;)
み~すけさん、ファン失格とか言わにゃいで下さい^_-☆
お掃除お疲れさまでした あたしはセンチュリーで研修でした 今回は美顔ローラーみたいなのが、かなりオススメ\(^o^)/
温感マッサージで気持ちよかったです
返信する
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2013-09-10 20:22:27
ファン失格でしょう( ̄ω ̄)けけ
まぁあたしもりょーのソロは完全無視してるから人のこと言えないですけどね 笑
そのオススメの美顔ローラーて今までのとどう違うんでしょうかね??
返信する

post a comment