お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

サタデーナイト鍋バー

2015-01-31 19:51:43 | Weblog

今日は引きこもってパソコンとバカホンいぢってました
アレコレやることあるわ笑
夕方五時から風呂に入りまして
その後一杯やりながらまったり鍋&その他を作成
してたらもうこんなお時間だとか( ̄ω ̄)わはは
ようやく夕飯ですわ



今リアルスコープ見てるんだけど
8時から何見ようか迷うぜ( ̄ω ̄||
昨日はまんまとがんちゃん見逃したけど
今日はなんも出ないよね??笑

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クワタさん? (ぱるこ)
2015-01-31 20:59:51
今日は出なくても明日でるかもよー
しっかり網張ってください
しかし3代目、かっこいいよね、、、ハマらないように自制してます。絶対DVD見たらだめだよね、、、

返信する
同じく鍋 (ひい☆)
2015-01-31 21:05:18
楽で栄養満点いいですよねー
いそいそと食べて、ダンナと買い物行ってきました(*^^*)
スキーブーツが壊れてきたので、新調し、息子のウエアと手袋もついでに…オーソリティー20%OFFだったんで^_-☆
今夜は息子の誕生日プレのiPod touchの設定をしよーと思ってます
渡す前に色々設定しとかないと すぐに使えないですもんね
返信する
ウィンナー!! (ゆき)
2015-01-31 21:30:27
鍋よりテレビより、ウィンナーに目がいっちゃいました( ´∀`)
ウィンナー、大好きです(*´∀`)

結局テレビ何を見たんですか!?
あたしは今日はぉビール飲んだら眠くなってしまって、ウトウトしてました(^_^;)
返信する
お三人たまへっ💛 (みーすけ♪)
2015-02-01 10:10:34
ぱるこさん>

>クワタさん?今日は出なくても明日でるかもよー

くわたさん( ̄ω ̄||
て誰じゃ!!笑

>しっかり網張ってください

登録しなくちゃ。。

>しかし3代目、かっこいいよね、、、ハマらないように自制してます。絶対DVD見たらだめだよね、、、

dvdみたいー!!
なんか特典ついてるんだよね!
誰か買わんかな笑

ひい☆さん>」

>同じく鍋 楽で栄養満点いいですよねー
いそいそと食べて、ダンナと買い物行ってきました(*^^*)

食べてから買い物に?!( ̄ω ̄||

>スキーブーツが壊れてきたので、新調し、息子のウエアと手袋もついでに…オーソリティー20%OFFだったんで^_-☆

今一番安いですものね~

>今夜は息子の誕生日プレのiPod touchの設定をしよーと思ってます
渡す前に色々設定しとかないと すぐに使えないですもんね

確かにそうですね
あれっていろいろできるからその分設定いりますよね
どんな音楽が入るのかな~( ̄ω ̄)フフ

ゆきさん>

>鍋よりテレビより、ウィンナーに目がいっちゃいました( ´∀`)
ウィンナー、大好きです(*´∀`)

お目が高い!
実はこのウインナー、最近我が家で流行ってまして
中にチーズが入ってるおつまみソーセージなんだよ
めっちゃうまいから常備してあります( ̄ω ̄)ヘヘ

>結局テレビ何を見たんですか!?

結局なにみたんだろ?もう忘れてる笑

>あたしは今日はぉビール飲んだら眠くなってしまって、ウトウトしてました(^_^;)

あたしも昨日は一合以上飲んでへろへろでしたわ( ̄ω ̄)ハハ
終わっとる笑
返信する

post a comment