お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

素直にアイドンノウ~★お豆さんっ(1624回目)

2010-05-25 16:30:11 | Weblog
にゃっほーい( ̄ω ̄)
今日はご存知の通りヤマナカデー
現在絶賛ダイエット中のみーすけ♪にゃん、お菓子売り場ではなんとか我慢したくせに最後レジ近くにあった少しだけ安くなっていたポテチを買っちゃった、油断大敵 笑
そしてそのポテチはすでにみーすけ♪にゃんの胃の中へ、、 
ええ、ランチに食べちゃいましたともいいともーッ( ̄ω ̄*+。
ヨクナーイ!! 笑



だって帰宅して冷蔵庫見たら昨夜の残り物なんも無かったんだもん( ̄ω ̄*+。ウルウル
(あのままあたしをほっといたら栄養失調でばったり倒れてハゲが心配しちゃうしね 笑)
あたし基本的にジャガイモ嫌いだからフライドポテトもポテチもあんまり好きじゃないんだけど(アレは別だよ、ジャガビー&ジャガポックル 笑)なぜかむしょうにポテチが食べたくなる時あるんだよねぇ、、(それがタマタマ今日だったわけだけど 笑)
そして食べる時は豪快に一袋イカないと気が済まないという( ̄ω ̄∥フフ
まぁ普段品行方正優等生食生活を送っているゆえ時々グレたくなるんだろうなぁ、、と一定の理解は示してますがね、自分で自分に 笑
しかしポテチっていくらも入ってないよねぇ( ̄ω ̄∥ブーブー
の割りにカロリー高いし!
あ、そうかぁ、、最近CMで見たアレ探してみれば良かった!
ほら、一袋食べても190キロカロリーしかないとかなんとかっていうポテチの宣伝やってるよね
まぁカロリーが低い=油をカットってことだからアッサリ味で物足りないのかもしれないけど( ̄ω ̄)ムーン

そんな今日はヤマナカ行く前にサークルKに寄って渋々自動車税の振込みをしてみました、渋々ね 笑
「34000て! 高いやんけゼイキーンッ( ̄ω ̄)キーッ」
ブーブー文句言いながら次はdocomoに行きました
(ちなみに自動車税の話は膨らみません 笑笑)
先日携帯電話の明細を見ていた旦那たまが「3番組代行料が900になってるけどなに?( ̄∀ ̄)」と鬼の形相
「えッ そうなの?( ̄ω ̄∥ 1番組はオレンジレンジだけど残り2番組は心当たりないんですけにょ、、」
「知らないの?! 知らないのに毎月引き落とされてるんだよッ( ̄∀ ̄∥ワナワナワナ」
っ怒られたので一体自分でも何を代行してもらってるんだかわかんないからdocomoで聞いてみようと思って行ったんだけど、、
なんと入り口でコンシェルジュみたいなオネーチャンにその話をしたら相談する間もなくアッサリ解決
今時ってマイメニューでどこに登録してるか一覧表示されるんだね( ̄ω ̄∥ホホ
だって以前はdocomo行って本人が聞かないと教えてもらえなかったから、、笑
どうやらもう随分前からそのシステムになってるらしくちょっち恥ずかしかったみーすけ♪にゃんなのでした( ̄ω ̄◎デヘ
で、コンシェルジュのオネーチャンが気を遣ってか「他にはダイジョウブですか?( ̄∀ ̄)」って聞いてくれたから「あ、、、もうすぐ2年経って機種変できるのでエクスペリアのカタログあったら欲しいんですけど( ̄ω ̄)オホホホホ」とカタログもらって少しだけ説明聞いて帰ってきました 
当分スマートフォンにする気はサラサラ無いんだけどねぇ( ̄ω ̄∥ハハ 
どこまでも見栄っ張りなみーすけ♪にゃんですな 笑



あ、結局代行してもらってた2番組、、
一個ずつ調べてみたらどうやらスターダストWEBとミュージックビレッジだったみたいです
一体いつから無駄金払ってたんだろー( ̄ω ̄*+。
お豆さん達もお気をつけあそばせ凹凹凹


最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?? (りこ)
2010-05-25 17:52:00
ランチがポテチだけ
まさかそれをおかずにご飯てことないですもんね
そんなんじゃ2時頃にはすっかり腹ペコちゃんになりませんか?
その後おやつはなにを食べたんでしょうね~

春休みについた肉(2㎏)がどうしてもとれず、昨日から夕飯抜くことにしました
それを今日の昼にがっつり食べました
次は明日の朝まで食べられないと思ったら、うっかりご飯は2杯目に…
こんなんで痩せるのかしら(笑)??

うちも今日、自動車税とJAFの会費あわせて44000円弱をコンビニで支払ってきました…
お給料出たばっかなのに、早くも寂しい我が家のお財布です

ミュージックビレッジって確か去年の夏だったはず
旦那タマが見つけてくれなかったら、次のメルマガが始まるまで気づかなかったかもですね…
もし始まらなかったら永遠に…(笑)
返信する
さっきねぇ (ぽっぽ)
2010-05-25 18:24:11
ケータイでたまたま見てた画面に3日間無料365日占いってバナーが出てたんです。

それに3日分くらい例が出てきて、その中の1つが1月14日でした
それには「菩薩のような優しい心」って。笑


今日ポテチランチでしたか!
ごま油、結局どうしたんですか?食べました?
うちにはまだあと10袋あります(笑)←定数なのです
あ、正確には9袋でした。今から買い物行くのでまた1つ買い足すのです

絶対そんなシステムにはならないと思いつつ、いつも携帯サイトに登録するときに、「前もって何ヵ月登録するか決めて、あとは勝手に切ってくれればいいのに」って思います

まぁ、そこを忘れさせて利益にしようって言うのが向こう(どこ?笑)の手でしょうけどね
返信する
こんばんわ (ぞうがめ)
2010-05-25 19:41:23
またまたヒョッコリ失礼します

RYOが髪を切ったと勘違いして書き込みしてから はや3週間
ぱるこさんに教えてもらわずにいたら・・ずっと切ったんだと思いこんでいたと思いますこの場をお借りしてお礼を言いますありがとうございました

そして、ラジコンレポにさいたまレポありがとうございます~さいたまレポを見てますますDVDが楽しみになりました

み~すけさん今日私もポテチ()食べましたよ
お昼ご飯をガッツリいただいてからですけどね
(笑)
ナビスコのウェイビー(チリホット味)ってやつです。コイケヤのカラムーチョに似た味で後引く美味さでした

ところで、AIDから「薄桜鬼」の先行予約の案内がきましたね
み~すけさぁんいつ行かれます
み~すけさんと行く日にちが合えば是非お供したいのですが・・ダメですか
返信する
りこさんっ (みーすけ♪)
2010-05-25 20:17:38
ランチ、ポテチだけでした( ̄ω ̄)フフ
正確に言うとポテチ+コーシー牛乳 笑

>そんなんじゃ2時頃にはすっかり腹ペコちゃんになりませんか?
その後おやつはなにを食べたんでしょうね~

ケケケ( ̄ω ̄)
実は帰宅したのが2時半だったのですにょ凹

>春休みについた肉(2㎏)がどうしてもとれず、昨日から夕飯抜くことにしました

あらら、、

>それを今日の昼にがっつり食べました
次は明日の朝まで食べられないと思ったら、うっかりご飯は2杯目に…
こんなんで痩せるのかしら(笑)??

夕飯ヌキかぁ( ̄ω ̄∥
まぁ痩せられるとは思いますけどあまりオススメできるやり方ではないですね
やはり3食バランス良く全体的にカロリー低めで摂取するのが一番いいと思いますけど、、即効性を求るならやむをえないです 笑

>うちも今日、自動車税とJAFの会費あわせて44000円弱をコンビニで支払ってきました…

そうでしたか( ̄ω ̄*+。

>お給料出たばっかなのに、早くも寂しい我が家のお財布です

これで今月はマイナススタートですものね、引き締まった1ヶ月を送らねば、、

>ミュージックビレッジって確か去年の夏だったはず

でしたっけ?( ̄ω ̄∥ホホ

>旦那タマが見つけてくれなかったら、次のメルマガが始まるまで気づかなかったかもですね…
もし始まらなかったら永遠に…(笑)

フォーエバ~( ̄ω ̄*+。。
あーあ凹
返信する
ぽっぽさんっ (みーすけ♪)
2010-05-25 20:32:19
あ! そのバナー見たことあります
姫が見てあーだこーだ言ってた気がします( ̄ω ̄)ハハ

>それに3日分くらい例が出てきて、その中の1つが1月14日でした

ほお 笑

>それには「菩薩のような優しい心」って。笑

ハハハ( ̄ω ̄)
当たってますね~ 笑 偶然って怖いですね~ 笑

>今日ポテチランチでしたか!

はい、超珍しく

>ごま油、結局どうしたんですか?食べました?

いただきましたにょ( ̄ω ̄)フフ
感想は、、、~省略~ 笑

>うちにはまだあと10袋あります(笑)←定数なのです
あ、正確には9袋でした。今から買い物行くのでまた1つ買い足すのです

えーッ( ̄ω ̄∥
しみこみキナコやハッピーターンならあたしも10袋ストックしといてもいいけどごま油はなぁ、、、ちょっとくどくない? 笑

>絶対そんなシステムにはならないと思いつつ、いつも携帯サイトに登録するときに、「前もって何ヵ月登録するか決めて、あとは勝手に切ってくれればいいのに」って思います

最初に登録できるとホントにいいよね~( ̄ω ̄∥

>まぁ、そこを忘れさせて利益にしようって言うのが向こう(どこ?笑)の手でしょうけどね

いやいや、リアルにソコどこですにょ 笑
まさに人の性質を利用した作戦なんだもんなぁ( ̄ω ̄∥ブツブツ
こっちもソコはわかってるはずなのにやっぱり忘れちゃうっていうね凹
返信する
そういえば、、、 (ぱるこ)
2010-05-25 20:35:35
弘樹さんの全然オメデタクナイ件があった時にすっぱりざっくりスパモバ解約しました
(オトナ毛ないオンナです笑)
スマホに換えると今度は入りたくても入れてもらえません
最近よいお写真配信されてましてぇ?

みーすけ♪にゃーん、エクスペリアと言わず早くご家族共々タダ友になって青春しましょーよー 笑
返信する
ぞうがめさんっ (みーすけ♪)
2010-05-25 20:40:27
お久しぶりですね、ぞうがめさん( ̄ω ̄)フフ

>RYOが髪を切ったと勘違いして書き込みしてから はや3週間

まだそんなもんですかね? 笑

>そして、ラジコンレポにさいたまレポありがとうございます~さいたまレポを見てますますDVDが楽しみになりました

いえいえ、くらげちゃんへの的確なアドバイス痛み入ります( ̄ω ̄)ホホ

>み~すけさん今日私もポテチ()食べましたよ
お昼ご飯をガッツリいただいてからですけどね
(笑)

あたしも本当はその予定だったんですけどね、アフターランチにガッツリ 笑

>ナビスコのウェイビー(チリホット味)ってやつです。コイケヤのカラムーチョに似た味で後引く美味さでした

ムーン( ̄ω ̄)
ウェイビーとやらはちょいとわかりませんがカラムーチョ似なら大体想像つきます
間違いなく一袋イッチャウ感じでしょうね 笑

>ところで、AIDから「薄桜鬼」の先行予約の案内がきましたね

そうでしたっけ?( ̄ω ̄)ホホ

>み~すけさぁんいつ行かれます
み~すけさんと行く日にちが合えば是非お供したいのですが・・ダメですか

ダメです!!
現在お団子の配給はしてませんのでお供は不可です( ̄ω ̄)アッカンベー 笑
返信する
ぞうがめさ~ん (ぱるこ)
2010-05-25 20:42:26
お礼なんてとんでもございません
あたしお写真拡大するのだーーーい好きなんですぅ
拡大すると画素数のいいカメラ使ってるかどうかわかりますから
決して弘樹さんがどっち向きだとかチェックしてる訳ではございませんからヒヒ
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2010-05-25 20:48:37
ひゅーるりー ひゅーるりーららー♪
大人毛ない~ 女ですぅ~♪( ̄ω ̄)

>最近よいお写真配信されてましてぇ?

ちょうど昨日涼のカーニバル画像をDLしたとこですけど他メンバーはまだありませんでした
まぁそれも相変わらず大した写真じゃないっす、スパイスもついでに止めても良かったかもぉ( ̄ω ̄)ハハ

>みーすけ♪にゃーん、エクスペリアと言わず早くご家族共々タダ友になって青春しましょーよー 笑

、、( ̄ω ̄)
やなこったッ 毛ッ
大体今もうすでに十分シェーシュン出来てますからね( ̄ω ̄)ホホ
返信する
お久しぶりです (なっちん)
2010-05-25 20:51:05
無性にポテチが食べたくなる…分かります(笑)
アタシもそうなんです
普段は菓子類あんま食べないんですけど、なぜかポテチだけは別なんですよねぇ~
ちなみに、アタシはカル○ーのうすしお派です(笑)

遅れましたが、たまアリレポありがとうございました&お疲れさまでした
とても感動的なレポでした
レポ読んだ限りだと、どうやらアタシの参戦席は、花道挟んでみーすけさんの参戦席の向かい側だったみたいです(笑)
アタシ、あの花道のすぐ横にいて、ピロキがニャオトに「シャキシャキしろよ」って言ったの目の前で目撃しましたから(笑)

そういえば、リョウさんの舞台S席¥8500
舞台は全くの無知なのでなんとも言えませんが、この値段って妥当なんでしょうか?(笑)
ちょっと驚きを隠せない値段でした(笑)
返信する

post a comment