お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

唇がアナタ探してるるる★お豆さんっ(1333回目)

2009-09-26 14:25:15 | Weblog
どんどんどん、土曜日ぃ♪( ̄ω ̄)るるる
風もなく穏やかな秋晴れにゃごやです、っていうか真夏日だし 笑
今日もキャミソールとぉパンツ一丁で過ごしてます、みーすけ♪にゃん
当然マン毛がはみ毛てます( ̄ω ̄◎ポッ♡ 
いまさら照れるな 笑

まずはこのリンク先を見て欲しい!
見ればわかるのだ!

FM大分
FM熊本
(Eちゃんより)

ハゲ、素敵すぎぃぃぃ( ̄ω ̄*+。萌々
その下唇に、、吸い付きたいッッ 笑

アナタが望むなら♪
私ナニをされてもいいのぉ♪( ̄ω ̄)
(モモエ~ 笑)
イケナイオンナだと♪
噂されてもいいー♪( ̄ω ̄)
(モモエ~ 笑)

このハゲならナニされても平気( ̄ω ̄*+。
だって、、欲求不満なんだもん♡笑

でも、、鳩のハゲは嫌ッ( ̄ω ̄∥
鳩のハゲだったら、、
B、までかな、、

揉まれるのはいいんかい!! 笑

…いいの♡( ̄ω ̄◎ポッ♡

なんせ欲求不満だから 笑

A、B、C、続かない♪
ハンチングハゲなら、、( ̄ω ̄)
Dも蚊♡ いや、可♡
ハゲ、アナタの子よぉぉぉ( ̄ω ̄*+。。

「蚊」をタイピングしたらそれだけで痒くなって来た、、凹

最近さぁ、、花粉キテるよぉ( ̄ω ̄∥
蚊に刺されたところも痒いわ目も喉も痒いわで痒いとこだらけ凹
 
あ、そうそう、今朝めざまし土曜日見てたお豆さんいる?
めざカルチャで鳥取砂丘が出たんだけど、、

「おッ! 鳥取砂丘と言えば( ̄ω ̄)フフ」

レポーターのオンナの人がラクダに乗ることに

「キター! ラクダー!( ̄ω ̄)フフ」

ラクダは4頭ほどロープに繋がれている

「どうせモモちゃん来るんじゃねーのぉ?( ̄ω ̄)ヒヒヒ」

っと思ったらやっぱり“モモちゃん”ってテロップが 笑笑笑
ピロキ、ちみを甘噛みしたモモちゃんはお元気そうでしたにょ( ̄ω ̄)フフ


■B=PASS 府中ライブレポ(計4P)


(Eちゃんより)

おまけ

「休みの日一歩も外に出なさそうなアーティスト」
4位直人、9位洋がランクインだそうです
(Lちゃんより)

■S-STYLE(仙台の情報誌)RYインタビュー



涼『毎回、作品を包み込める言葉をアルバムタイトルにするんですよ。今回は、HIROKIが゛world゛って言ってから、5分くらいでタイトルが決まっちゃた』という、ORANGE RANGEのニューアルバム『world world world』ファニー系ポップソング『おしゃれ番長feat ソイソース』や胸を締め付けるバラード『瞳の先に』などORANGE RANGEの世界がギュギュッと凝縮された、濃厚な1枚に仕上がった。
涼『ツアー終わりでアルバム向けに曲を作るんですよ。『瞳の先に』は2年くらい前からあった曲で、今回の雰囲気にあってるな、ってことで採用に。自分で言うのもアレですけど、結構バランスがいい構成になったかな、と思うんですよね』
アルバムを引っ提げてライブハウスツアーとホールツアーも決定。
10月18日仙台CLUBJUNKBOXで12月10日仙台サンプラザホールにてライブを行う。
洋『ツアー自体は8月から来年まで続く長丁場なので、僕らがまず楽しむっていうことを前提に、新鮮な気持ちでひとつひとつやっていきたいです。』
涼『アルバムの曲ももちろんですけど、昔のも出しつつ…っていう感じで、いろんなお客さんに楽しんでもらえるライブにします。友達や家族と一緒に来てね!』

涼と洋のこの夏の思い出

アルバムリリース後、全国ツアーに出たレンジ。夏の思い出は作れた?
涼『僕は友達とビーチパーティしたりして楽しみました』
洋『スタジオにこもって曲作り。じゃないと、次のリリースに追いつかない!(笑)』

(起こしLちゃんより)


んあぁぁ゛ーッ 、、まだ痒いッ( ̄ω ̄∥
痒い痒い痒い!! 笑

ヌリヌリ( ̄ω ̄*+。ヌリヌリ

寂笑



最新の画像もっと見る

35 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がは! (みゆき)
2009-09-26 16:01:27
マン毛はみ出しちゃってるんだ 両側から

あたしもおととい息子の布団を干してパンパンたたいた夜…ひどいことになったよ鼻がかゆいなんてもんじゃない!目も喉も…
あまりにも鼻がかゆくて、つまようじの尖ってない方で鼻の穴の粘膜をかいたら鼻血が出た くしゃみがとまらなくなって息子に、うるせー!と怒鳴られたヤツの布団のせいなのに
ヤツの布団にいろんな物がしみ込んでいるからなんだよ…… その後シャワーを浴びておもいっきり上向いて鼻の中にシャワーをかけたら痛かったなぁ…
少しスッキリしたけどさ…

蚊にさされたときって何日かたっても ものすごく痒いときあるよね
お大事に
返信する
些細な事ですが。 (Unknown)
2009-09-26 16:14:43
昨日のレポ楽しく読ませていただきました。
どーでもいいことですが気になった箇所があったので・・・ブロードってBlood=ブラッドのことじゃないのかなと・・・まあ本当にどーでもいいですけど。
返信する
 (ラブ)
2009-09-26 17:56:25
なんで被ったり脱いだりするのだろうか…

九州横断の旅、すごかったです…
700キロ全部一人で運転したよ。 大分の山道に比べたら箱根なんてゴーカートだね。
わたしまだまだ世の中を知りませんでした。

本日溺愛の姪の運動会のため、朝7時のフライトで帰京いたしました。

運動会は、猛暑でした。
生まれて初めて自分の体力に限界を感じた今日でした。

今から渋谷に飲みに行ってきま~ふ。

よーこねーさん、ぽっぽたん
ミラクルとしか思えない遭遇をありがとん!
こういう面白いの大好き
そして、わたしなどにお土産まで頂戴しまして、ほんとに恐縮です

会えるかわからないというのに!
持って来たのっ!?

嬉しかったです
大好き~

ほいでは、福岡レポは人様にたくし、体力の限界に挑戦しに行ってまいります。
返信する
確かに! (ぱるこ)
2009-09-26 18:30:20
エロっぽいハゲたまですこと
(Eちゃん、Lちゃんありがとうございます)
このハゲなら何されても平気とな

「今日はセイタカアワダチソウの草むらの中でむにょむにょしたい」ってハゲたまに誘われても?花粉いっぱいだよ~、蚊もいっぱいだよ~
快っ感っ!? ニヘヘヘヘ

びぱすと言えば、、、今月はふらいんぐピロキさんのお写真当選発表!?違う??
まだ届いてませんけど
返信する
まぁ☆ (ゆき)
2009-09-26 19:07:14
ホントにカッコイイ( ̄∀ ̄)
痩せたしカッコイイし、鳩がなかったらもぅ突っ込みどころがなくなっちゃうんじゃないですか?!笑
日Eサン、Lサンありがとうございます(≧∇≦)

花粉きてるんですね~…←他人事( ̄∀ ̄)
ぱるこサンのおっしゃるように、野外プレイが難しい季節に…(^_^;)

momoサン!宇都宮はやっぱ餃子ですよね?!
宇都宮と富士宮を間違える…まぁ似てるっちゃ似てるけど☆☆
きっと気づいた時恥ずかしいでしょうね( ̄∀ ̄)
返信する
みゆきさんっ (みーすけ♪)
2009-09-26 19:25:20
両側っちゃー両側からかな( ̄ω ̄)ハハ
とくに右側が良くハミ毛てますけど 笑

>つまようじの尖ってない方で鼻の穴の粘膜をかいたら鼻血が出た

あのね( ̄ω ̄∥
そんなぉバカ行為、ご老体には致命的だっつーの! 笑

>おもいっきり上向いて鼻の中にシャワーをかけたら痛かったなぁ…

当たり前 笑

>少しスッキリしたけどさ…

それ気のせい( ̄ω ̄)ハハハ
まったく毛~、みゆきもっと自分を大切になさい! 笑
返信する
名無しさんっ (みーすけ♪)
2009-09-26 19:30:07
その点に関してはスルーしました 笑
おっしゃる通り些細な事なのでね( ̄ω ̄)フフ
返信する
ラブさんっ (みーすけ♪)
2009-09-26 19:31:39
そろそろ限界来てる頃かな~( ̄ω ̄)ハハハ
スクランブルど真ん中で倒れてニュースにならないようにしてくにゃにゃいね 笑
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2009-09-26 19:36:34
セイタカアワダチソーとやらはあたしの花粉ランキングに入ってませんが( ̄ω ̄)ヒヒ
20年前に調べた時にはスギ、ヒノキ、ブタクサ、イネに引っかかりました
まぁ20年も経てば体質も変わってるでしょうけどね 笑

>むにょむにょしたい

むにょむにょ
具体的にどんなでしょ( ̄ω ̄)フフ
解説プリーズ 笑

>はふらいんぐピロキさんのお写真当選発表!?違う??

、、、あたしが締め切り逃したヤツですね( ̄ω ̄∥フフ
切なすぎ、、凹
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2009-09-26 19:41:19
鳩がなくても、、
どこか見つけてツッコンでやります( ̄ω ̄)ヒヒヒ
って、結局なんでもかんでもツッコミたいだけの人みたいやんけ! 笑

>花粉きてるんですね~…←他人事( ̄∀ ̄)

フンッ( ̄ω ̄)
そのうちゆきにゃんだって特大花粉症が、、

>ぱるこサンのおっしゃるように、野外プレイが難しい季節に…(^_^;)

鼻炎の薬飲んでマスクしてゴーグルしてヤリますから 笑

追伸:間違えたってのはヤキソバ話??( ̄ω ̄)
だったらもうスルーで 笑
返信する

post a comment