お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブ会 (ひい☆)
2014-11-26 17:06:46
恒例の ですね\(^o^)/ うらやまー
あたしも近かったら、母と妹とランチするんですけどね 2人とも仕事してるし、名古屋まではなかなか来れないですね(ー ー;)
明日からは やっと晴れそうですね
返信する
忘年会の後は (ぱるこ)
2014-11-26 22:43:57
クリスマス会あり?羨ましい限りです(^^)
スポンサーに連れてって貰わないと怖くていけませんね。あたしのスポンサーは今年行事自粛でタダ酒宴会がなさそうです(^_^;)

おかあさま、直接ご登場されなくても娘に高級ワインおねだりされながらも楽しくお食事されている様子が見えてきます。
いつまでも仲良し母娘でいて下さいねー
返信する
お二人たまへっ💛 (みーすけ♪)
2014-11-27 08:14:49
ひい☆さん>

>セレブ会 恒例の ですね\(^o^)/ うらやまー

セレブ会のはずだったんですけど最近母が老後資金を貯め込み始めまして( ̄ω ̄||
それなりの会になってますわ笑

>あたしも近かったら、母と妹とランチするんですけどね 2人とも仕事してるし、名古屋まではなかなか来れないですね(ー ー;)

ランチするにはちょっと(かなり?)距離ありますね笑

>明日からは やっと晴れそうですね

おまけに今日は暖かくなりそうで
ヒートテック出番ないなぁ。。笑

ぱるこさん>

>忘年会の後はクリスマス会あり?

んなもんあるかいな!笑

>羨ましい限りです(^^)
スポンサーに連れてって貰わないと怖くていけませんね。

スポンサーいないと根本的に入る店が違うやね( ̄ω ̄)ハハ

>あたしのスポンサーは今年行事自粛でタダ酒宴会がなさそうです(^_^;)

なんで自粛?なんかあったんかな?笑

>おかあさま、直接ご登場されなくても娘に高級ワインおねだりされながらも楽しくお食事されている様子が見えてきます。

話が老後一色なのがね~( ̄ω ̄||ムフン

>いつまでも仲良し母娘でいて下さいねー

仮面仲良し親子になりかねんわ笑
返信する

post a comment