お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

百聞は一見にしかりまちょ★お豆さんっ(1617回目)

2010-05-18 16:59:04 | Weblog
わぉ~ん( ̄ω ̄*+。
あと、、20分でセンセイが到着する予定です、噂ではキモイと評判の姫の担任、ちなみに年齢20代後半(40ぐらいかと思ってたのに実は若かったらしい 笑)タラコ唇で音楽担当、合唱部顧問だそうで、、
一体どんなキモチ悪さなのか楽しみですなぁ( ̄ω ̄)フフ
だってどこがどんな風にキモイのか姫に聞いても結局はっきり説明出来ないわけで
大体子供の気持ち悪いと親の気持ち悪いは違うはずだしね、たぶんね 笑
今日はヤマナカデーだったので賞味期限が今日までで値下げしてあった草餅、桜餅、ワッフルをご用意してみました、まぁこれまでの7回にわたる家庭訪問人生の中で(小1~中1)一度もお菓子なんぞ用意したことなかったんだけど今日は自分が食べたかったので先生はきっとご遠慮なさるだろうと踏んで買って来ました( ̄ω ̄)デヘヘ 計画的犯行 笑
一応トイレも磨いたし1時半からスタートみたいなのでうちが3時ってことはそろそろトイレに行きたくなる頃かなと思ったり(気が利くね、みーすけ♪にゃん 笑)床も裸足の足跡がべったりついてたので軽く雑巾がけしたし、コタツ布団も撤去してようやく初夏らしいリビングを演出してファブファブもしたし( ̄ω ̄)ケケ
でもリビング以外の固く閉じられた部屋のドアを開けると、、

 キャー( ̄ω ̄∥

まぁまだ絶賛大掃除チューなんで仕方ないです 笑
リビングさえキレイだったらいいわけですからね 笑


※うららかな初夏の午後を演出、先ほどまでコタツだったとは信じられません 笑

さて、そろそろオシッコしてセンセイを待つことにします
それでは後ほどッ( ̄ω ̄)ノ


 ~家庭訪問チュ


ふっへー( ̄ω ̄∥
よーやく終わりました、20分遅れでセンセイ到着~
30分もドチドチ待っちゃったよ、あたしの貴重な時間を返せーッ 笑
しかし、、子供たちが嫌う理由がよーくわかりました
もしあたしが生徒だったとしても嫌ってるわ、ありゃ( ̄ω ̄)ハハ

体型はボチボチ平均として
まず気になったのがイマイチやぼったいスーツ(サイズは合ってるんだけど生地色形がなんかオッサンくさい 笑)そして舌足らずなおっとりした喋り方
顔面は、、誰にも似てないけど強いて言うならカバ系、、かな? 笑 でも髪型はニワトリ系だというミスマッチ 笑 唇は噂通り若干タラコ気味(プラス+なんか目が死んでる感じだった 笑)

ひとしきり姫関係の話を終えて、、
脱線 笑

「センセイ今おいくつなんですか? 20いくつ? 30いくつ?( ̄ω ̄)」
「30ッ?!( ̄∀ ̄∥」
「あ、いえいえ、20代にもちろん見えますよ( ̄ω ̄)ホホ」←20代て知ってるくせに~ 笑
「まら独身なんれ( ̄∀ ̄∥」
「彼女は?( ̄ω ̄)」
「まぁボティボティれす( ̄∀ ̄∥」←全然ボチボチじゃない表情 笑笑
「ボチボチねぇ( ̄ω ̄)ホホ」
「音大出身らから周り女の子ばっかだったんれすけろねぇ( ̄∀ ̄∥」
「まぁいくらオンナの子がたくさんいてもねぇえ? ね、センセイ?( ̄ω ̄)ハハ」
「、、ハハ( ̄∀ ̄∥」

担任のセンセイと見ずに一人の20代後半男子として見た場合
おっとりのんびりまったり、、ちょっとイラッとする感じの男子でした 笑 ほんまに20代なん? 笑 昨年のイケメンセンセイとの差ハゲしすぎ( ̄ω ̄)ハハ
やっぱり今年は一度も学校行事に参加することはないな、、
固く心に決めたみーすけ♪にゃんなのでした 
明日のおやつは草餅&桜餅&ワッフルだーいッ( ̄ω ̄)ワーイワーイ♡

太るよ 笑



最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なっちん)
2010-05-18 19:11:24
昨日のラジコンレポ、またしても読み逃げしちゃいました(笑)
スミマセン…

それはそうと、今回のレポは文字数ハンパない多さでしたね(笑)
お疲れ様でした~
どうせなら、フリートークよりぶつかり稽古やればいいのに(←ラジコンへのプチ苦情)
せっせとメール送ってるお豆さん達だっているだろうにさ~

姫サマのセンセイ、ニワトリ系の髪型って一体どんな(笑)
ベッカムみたいな感じですか?

おっとりのんびりまったり男子って…
一瞬、ニャオトが思い浮かんだわ(ニャオト&ニャオトファンの方ごめんなさいっ 笑)
返信する
おつかれさまでした (ようこ)
2010-05-18 19:15:10
なんか、すごいんですけど・・・風が
ビュンビュン吹いてます(洗濯物は干していません。笑)

で、太りますよ。みーすけ♪にゃん

賞味期限が今日?と、いうことはもうすべて胃の中でしょうか?

今日はバタバタかな~と思っておりました。ヤマナカ行って初夏の演出まで、早技?気合い?計画性?でしょうか。おつかれさまでした

「目が死んでる」って、爆笑です。失礼な(笑)

うちの息子の担任のセンセーは世間的にはイケてる方なんだと思うのですが、なんか気持ち悪いんです。なんか受け付けにくかったんです。
今、理由がわかった気がしました
彼も「目が死んでる系」です(笑)
夏休み期間に家庭訪問予定ですので、確認してみようと思います
返信する
しなしな~ (りこ)
2010-05-18 19:17:37
萎えますね、そりゃ
大助花子の大助はんか、アナゴさん(マスオさんの同僚の)が頭に浮かんだのですが…
うーん…想像してもちっとも楽しくありません(笑)

うちの娘たち、一回も男の先生に当たったことないんですよ。
いつも50代のオバチャン先生ばっかり…
20代の若い男の先生もいるんですが、ちょっと毛髪が寂しかったり、超体育会系の筋肉モリモリだったりして、私のストライクゾーンを大きく外しています
一度でいいからワクワクドキドキしながら学校行事に参加してみたいものです
返信する
なっちんさんっ (みーすけ♪)
2010-05-18 20:44:10
引き続きじゃんじゃん読み逃げてくにゃにゃい( ̄ω ̄)ホホ

>今回のレポは文字数ハンパない多さでしたね(笑)

ええ、まぁ( ̄ω ̄∥

>どうせなら、フリートークよりぶつかり稽古やればいいのに(←ラジコンへのプチ苦情)

私的には音楽を流すコーナーがいいです、起こす文字数が少なくなるので 笑

>せっせとメール送ってるお豆さん達だっているだろうにさ~

まぁ、カバンの中身企画も面白かったから良いではないですか( ̄ω ̄)ホホ
きっとお便りはつまんないのばかりなんでしょうよ 毒笑

>ニワトリ系の髪型って一体どんな(笑)
ベッカムみたいな感じですか?

ベッカムをもっと長くして立たせた(立っちゃっただけ? 笑)感じです
そこにカバ顔ですからねぇ( ̄ω ̄∥( ̄ω ̄∥( ̄ω ̄∥ムーン、、

>おっとりのんびりまったり男子って…
一瞬、ニャオトが思い浮かんだわ(ニャオト&ニャオトファンの方ごめんなさいっ 笑)

いや、直人も確かにそんなイメージですから良いのではないでしょうかね?( ̄ω ̄)ホホ
まぁでもセンセイの場合はちょっと頭悪そうに感じちゃいましたね 笑
返信する
ようこさんっ (みーすけ♪)
2010-05-18 20:53:34
にゃごやも若干風強かったですけど今日は洗濯物が飛ぶほどではなかったです( ̄ω ̄)ケケ

>で、太りますよ。みーすけ♪にゃん笑

あんがとです 笑

>賞味期限が今日?と、いうことはもうすべて胃の中でしょうか?

まさかまさか( ̄ω ̄)ホホ
賞味期限なんてみーすけ♪にゃんには関係ありませんからね 笑

>今日はバタバタかな~と思っておりました。ヤマナカ行って初夏の演出まで、早技?気合い?計画性?でしょうか。おつかれさまでした

まぁ早業気合計画性すべてを兼ね備えたキャンペキな一日でございましたね( ̄ω ̄)フフ

>「目が死んでる」って、爆笑です。失礼な(笑)

まったく同感です 笑

>うちの息子の担任のセンセーは世間的にはイケてる方なんだと思うのですが、なんか気持ち悪いんです。なんか受け付けにくかったんです。
今、理由がわかった気がしました
彼も「目が死んでる系」です(笑)

おお、やっぱりですか( ̄ω ̄*+。(納得すな! 笑)
目が死んでるとどうも不気味な感じですよね、、
たぶん担任の場合彼女がいないから死んでるんだと思いますけど 笑笑

>夏休み期間に家庭訪問予定ですので、確認してみようと思います

キラキラ輝いてることを祈っておりますにょ( ̄ω ̄*+。。
返信する
読んだ瞬間 (ぱるこ)
2010-05-18 20:59:40
カバ+にわとり+たらこ→でがわさんに一票!!

日曜日に2番組出ていたのを拝見しましたもので
イッテQ~とか 笑

先程までこたつだったとは信じられませんが、みーすけ♪さんちのリビングにほんとの初夏が訪れるのはいつの事やら
大掃除がんばってね~
返信する
りこさんっ (みーすけ♪)
2010-05-18 21:01:05
もうシナシナもシナシナ( ̄ω ̄∥
毒舌も飛び出しますわい 笑

>大助花子の大助はんか

はいはい 笑

>アナゴさん(マスオさんの同僚の)が頭に浮かんだのですが…

ムーン( ̄ω ̄)
いい線いってると思います
やっぱり魚系かなと、しかも死んだ魚系 笑

>うーん…想像してもちっとも楽しくありません(笑)

やっぱりですか( ̄ω ̄*+。
あたしももういいでちょそろそろ帰っていいよと思ってました 笑

>うちの娘たち、一回も男の先生に当たったことないんですよ。
いつも50代のオバチャン先生ばっかり…

そのようですね 

>20代の若い男の先生もいるんですが、ちょっと毛髪が寂しかったり、超体育会系の筋肉モリモリだったりして、私のストライクゾーンを大きく外しています

ん?( ̄ω ̄)
でもピロキは毛髪寂し、、、、笑笑

>一度でいいからワクワクドキドキしながら学校行事に参加してみたいものです

ハハとして当然の欲求でしょう( ̄ω ̄*+。
ただでさえ学校行事つまんないのが多いのにねぇ、、笑
返信する
うー (ゆり)
2010-05-18 21:04:13
今時は繁忙期でして、ヘロヘロシワシワです~

本日はお疲れ様でした!!
お茶菓子でお疲れを癒してくださいね~
スッキリとセレブなリビングですね~
みーすけ♪さんの先生観察と、先生とのフリートーク、笑っちゃいました
先生がもし見ちゃったら…姫さまの成績に影響が!!笑
うちも来週の今日ですよぉ…
リビングにある妹のおもちゃ置場は、手付かずで、雪崩寸前状態です…なんとかしなきゃです
でもオジサン先生だから、いまいちヤル気もでませんね~

昨日のラジコンありがとうございました!!
ピロキのカバンも気にりまーす
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2010-05-18 21:12:13
>カバ+にわとり+たらこ→でがわさんに一票!!

ムーン( ̄ω ̄)、、出川、、よりもっとツルンとした感じですね(いちおう20代だから 笑)出川+ウーパールーパー的な感じ?(どっちにしてもキモイ 笑笑)

>日曜日に2番組出ていたのを拝見しましたもので
イッテQ~とか 笑

ああ、はいはい( ̄ω ̄)ハハ

>先程までこたつだったとは信じられませんが、みーすけ♪さんちのリビングにほんとの初夏が訪れるのはいつの事やら

コタツ→初夏→コタツ( ̄ω ̄)ウフン♡
梅雨は冷えまっせ~ 笑

>大掃除がんばってね~

小さな事からコツコツと、、笑
返信する
ゆりさんっ (みーすけ♪)
2010-05-18 21:18:22
お忙しいのですね、ゆりさん( ̄ω ̄)フフ
例のヴォルちゃんも忙しいのかな? 笑

>先生がもし見ちゃったら…姫さまの成績に影響が!!笑

あたしもアップしてからちょいと不安に( ̄ω ̄∥
記事削除も視野に入れて検討せねば、、笑

>うちも来週の今日ですよぉ…

おっ

>リビングにある妹のおもちゃ置場は、手付かずで、雪崩寸前状態です…なんとかしなきゃです
でもオジサン先生だから、いまいちヤル気もでませんね~

姫君のオモチャはそのままでいいのでは?
そこが盛大に散らかっているとほかの部分にあまり目が行かないのでカムフラージュになるかもよ( ̄ω ̄)ハハ

>昨日のラジコンありがとうございました!!
ピロキのカバンも気にりまーす

あたしもピロキのカバンが気になります
ラジコンに投書かなぁ、、笑
返信する

post a comment