お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ハイカラ(死語)

2018-10-23 18:10:40 | Weblog

今日仕事中にNちゃんから
「今日って23日だっけ?🙄」
と聞かれて
「あぁ、そうだった… 23日だったなぁ… という事は… 今日がアレ最後の日かぁ…(° ω °)♨︎」
人生まだまだこれからだ
それとも??
どっちかはまだわかんないけど
何やら感慨深いわね💨笑
日付を聞かれたNちゃんに、さらに
「顔色悪いけど、どこか体調でも悪いの?」
と言われドチドチ💦
ぜんぜん内緒にしなくていい話なんだけどさ(脂質異常症)
まぁ、今あれこれじたばたもがいてる最中だからなんとなくね笑
まだ自虐に出来るほどメンタルが出来上がってないわ🤤💨
今日、以前はちょいちょいお店の前を散歩してた元気なおばぁ(口も達者。笑)に超絶久々に会ったんだけど
「ちょっと!おばぁ!生きてたの?!もうぜんぜん見ないから死んじゃったかと思ったじゃん!😱」と言うとおばぁは
「わかる!わかるわかる!😁」
ニヤニヤ笑ってた
おばぁの世代にとってはそういう事がリアルに日常茶飯事なんだろうな、と
そんなおばぁがうちの店を見て回る時の口癖
「うんまぁ、ハイカラなもんばっか置いてあるなぁ😁」
おばぁ見てるとあたしもまだまだこれからだって思えるわ💨笑笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした! (ゆき)
2018-10-23 20:14:27
あと1日ですねぇ(* ´ ▽ ` *)

仕事でおじぃおばぁのお宅に行くと、ほぼほぼ皆さん「もう棺桶に片足突っ込んでる」とか、「息してるだけだ」とか、自虐ネタのオンパレードです(  ̄▽ ̄)
そうは言ってもなかなかお元気なので、みーすけさんも大丈夫ですよ‼️←根拠ナシ(^_^;)

今日、予定より数日早く出血大サービスになりました。
ライブにむけて早く来てくれたっぽいです(  ̄▽ ̄)
返信する
ゆきさんっ♡ (みーすけ♪)
2018-10-24 07:35:13
>あと1日ですねぇ(* ´ ▽ ` *)

とうとう1夜明けてもた♨︎🤤

>仕事でおじぃおばぁのお宅に行くと、ほぼほぼ皆さん「もう棺桶に片足突っ込んでる」とか、「息してるだけだ」とか、自虐ネタのオンパレードです(  ̄▽ ̄)

わかる!わかるわかる笑笑

>そうは言ってもなかなかお元気なので、みーすけさんも大丈夫ですよ‼️←根拠ナシ(^_^;)

くすくす🤤
わかってるんだよ、もちろん
「コレステロール高いだけじゃないか」
って事はね
単純にメンタル弱いから、出来れば明るく生きてく上でリスクファクターはない方がいいなぁ…てね贅沢。笑

>今日、予定より数日早く出血大サービスになりました。
ライブにむけて早く来てくれたっぽいです(  ̄▽ ̄)

(あたしにはもう無い)ホルモン活性したかな🤤ふふ
そーいえばもうツアー始まるね~
最近はすっかりコレステロール一色でそれどころじゃなかったわ💨笑
返信する

post a comment