南の島の小さな幸せ♪

住めば宮古♪小さく生まれたチビの成長と思春期娘とのバトル、そして、日々の小さな幸せを忘れないために・・☆

もらって嬉しい北海道土産

2012-03-11 01:00:23 | もらって嬉しいシリーズ


実家に行ってた旦那さんとチビ

夕方帰ってきて

すき焼き食べて 

お風呂入って

そしてまた 実家へ

さっきメールがきて

お泊まりするって  


サタデーナイト フィーバー  イェイ イェイ



それはさておき



この間

私が体調悪い日に 飲みに行きやがった旦那さん

なにやら袋を持って帰ってきて

「これ 北海道のお土産」と言っていた



誰からもらったのか聞くの忘れたけど

めっちゃおいしかったぁ~ 

娘2号も めっちゃおいしいと言っていたが

ブラックサンダーのほうが もっとおいしいと言っていた

近いうち 食べてみよ~っと 




もう一つのお土産



小麦アレルギーのチビでも食べられる じゃがいも系のお菓子

チビが食べられるお土産でよかったぁ~ 

ほんとに嬉しい~ 




どこのどなたか存じませんが 北海道のお土産ありがとう~ 











読んでくれてありがとう

ポチっと ありがとう

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっ (YOU)
2012-03-12 04:23:06
ブラックサンダー

ホワイトミニはでたけど…

北海道バージョンは~

ヤバそうウマイべぇ
返信する
YOUへ (みーちゃん)
2012-03-12 15:29:35

まじ うまいっす~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。