南の島の小さな幸せ♪

住めば宮古♪小さく生まれたチビの成長と思春期娘とのバトル、そして、日々の小さな幸せを忘れないために・・☆

現実逃避

2013-07-15 15:50:05 | 日記

昨日、旦那さんは

連絡もせずに飲みに行った


連絡しないどころか

私は昼間、聞いたんだ


部活が終わった2号から

電話がきて

迎えに行こうとしたとき

「俺も職場まで送って」

と言われた

午後から仕事とは聞いていたけど?

「飲みに行くの?」

「行かないよ」

そうはっきり答えた

職場の車を

取りに行くとかなんとか・・・

んで

8時ごろ帰ってくる

と言っていたけど?

帰って来ず 

連絡も来ず 

まあ、あえて

こちらからも

連絡はしませんが・・・


チビは

「おばあちゃんのオウチ
 行きたーい」

と泣き出すし 


(泣きたいのはこっちだよ)


2号はまた最近

調子ぶっこいて

帰ってくるのは8時半


聞くと

◯◯ねぇねぇと一緒だったと


去年の担任に

先輩とは絡まないよう

何度も言われていたのにね



ああああああああああ 

1人になりたい 



久しぶりに

現実逃避したくなった日 







読んでくれてありがとう~

応援ポチありがとう~

  ↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅芋おやじ)
2013-07-16 21:04:56
まあ、旦那さんもいろいろあると思いますから、

許してあげてください。

たぶん、私が同じことをしたら・・・・・

きっと、私の奥さんに・・・・、

クルサレテ(殺されて)ます(笑)
返信する
紅芋おやじさんへ (みーちゃん)
2013-07-17 00:00:45

私もクルソーかなあ~

フフフフフフフ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。