南の島の小さな幸せ♪

住めば宮古♪小さく生まれたチビの成長と思春期娘とのバトル、そして、日々の小さな幸せを忘れないために・・☆

おきなわワールド♪

2016-08-03 11:05:05 | 帰省編

おきなわワールド

10何年ぶりぶり

自分で運転して行ったのは

初めてのこと

道を間違えて

ちと焦ったっつうねw

無事到着して良かったわい


「ヘビ嫌い」と、怖がるチビを

「大丈夫よ」と、言い聞かせ

見に行った

意外とチビも楽しんでいた

1号と2号が小さいときは

にしき蛇を首に巻いて

記念撮影したのに

チビは絶対イヤだってw

かよわっw






玉泉洞

こんなに怖かったっけえ~


他の人たちは

写真を撮りながら

ゆっくりって感じだった

ビビりの私とチビだけ

スタスタと急ぎ足w

人が居るときは

まだ良かったんだけど

途中

人の姿が無くなったんだよね

チビは

「こわい、こわい」を連呼

お化け屋敷のような恐怖

私でも、めっちゃ怖かったから

チビは相当怖かっただろう

ちと早すぎたかなw

何枚か写真撮ったけどブレブレw

チェックする余裕も

なかったとーね (≧∇≦)





最後は





サメに食われそうになったり

怖かったけど

めっちゃ楽しかった~

チビも私も

ギャーギャー騒いでいた

お客さん、少なくて良かった






2時間くらい居たね


31日なので

帰りは、サーティワン





あ~幸せ











読んでくれてありがとう~

応援ポチありがとう~

  ↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。