朱色日記帳。

管理人に朱のまったりさぼりぎみの日記です。
「あけいろにっきちょう。」です

ふぅ

2006-01-09 00:35:29 | Weblog
今日のGv時間はがんばりましたよ

人知れずがんばっていました

えぇ、バイトです!

ROのPv活性化かぁ・・・

あったらおもしろいとおもうのは、今1発スキルおおいから

PvMAPに新しくシーズモードみたいなかんじのが合ったら楽しそうかな

もちろんフェンは使用できてね

阿修羅は特殊補正でMaxSPの1/2しか消費した状態でしかうてないとか?

ノックバックはありで><

ノックバックあるとSWしにくいけど、WIZのSGでの牽制とかがあって

楽しいのよねWIZの腕がとわれるよね

私に思いつくのはそれぐらいかなぁ

あとはそのMAPでのみ使用可での回復アイテム販売とか?

白200zとかロイヤル1kとかあってもたのしいかもね

イグ実とかはだめだけどねぇ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (彩の人)
2006-01-09 08:16:59
専用アイテムはいいなぁ。

昔1回テロやるだけで経費1Mとかだったし。

実装したら気軽に楽しめそうだよね。