朱色日記帳。

管理人に朱のまったりさぼりぎみの日記です。
「あけいろにっきちょう。」です

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・

2006-01-08 12:36:35 | Weblog
楽しくおかしくパンヤやっておりました

INTさんはセシリア?つかってました

お姉さまが好きなんだそうですよ

まぁなんというかつかれた

すたふぉさん>飲むっていうかそのままを一口なめると香りがいいなぁ
       ぐらいですよ~
       本当に飲むお酒じゃないよゆな==

彩さん>Pvは転生きてから微妙な気が・・・
    1発スキルが多くなっての即死が増えたこととか
    某ギルドが最初から大人数PTでテロしてのTUEEEE
    しての俺たち以外雑魚だからくるな雰囲気をだしたのが
    衰退した原因じゃないのかなぁ・・・
    最近は全くいってないのでわかりませんがね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (彩の人)
2006-01-08 17:32:20
でもLKの身からしたらアスムやられると

あんまり殺害できないんだよなぁ。

SPPもニューマで避けられるし耐えれるから。

チャンプ阿修羅の1人勝ちなような気がする。

VIT幾ら振ってもシーズじゃないPvだと1確。

GR使わないとLKでも耐えれない。

GRの今の相場考えたら一般人無理だよね。

SWも座標ずれてプリからしたら難しい時が。

ってことでこんなの来たら面白い系妄想。



1.阿修羅のSP消費と威力落とす修正

ぶっちゃけ10kダメでも廃プリ殆ど落ちるし

LA入れたらVITLKもギリギリ落ちる。

VIT振り切った廃プリで12k程なので

かろうじて耐える程度って所かな。

これを考えるとPvは固定10kダメでも

特に問題無い気がする。

盾剥がしとかで他の攻撃と重ねたら

十分前衛も殺しにいけると思うし。



2.ルアフをプリ専用スキルに移動修正

単体で炙りながら当てれなくする

他のメンバーが炙らないと避けられるから

PTの動きが問われて面白い。

避ける側もハイドのテクニック磨く意味でるし。



これやったら変わってきそうだけどなー。

華憐、また繋いだ時教えてよ。

返信する