朱色日記帳。

管理人に朱のまったりさぼりぎみの日記です。
「あけいろにっきちょう。」です

(; ・`д・´)!

2006-08-21 21:29:32 | Weblog
前回の記事のコメントありがとうです

やっと理解できました(ぉ

理解したので久々更新ですよ

数式で理解した私は理系ですね

チガウダロとかそういうのは聞きません

いうなら二年前にもどっていってくださいよ!!

まぁ山の日焼けが酷くて外にでるのがいやで

バイトもちょっとおやすみんぐでまったり夏休みを満喫しておりますよ

バーベキューしたり、お好み焼き食べにいったりと楽しく過ごしております

お腹のぷにぷに加減は禁句でお願いしますよっ

まぁ、お好み焼きの普通の店と人気ラーメン店は利益が同じぐらいらしいですね

将来やるならお好み焼き屋だぁっぁぁぁぁ

ちっちゃい喫茶店やるのが夢だけどね(*ノノ)

薬屋さんのかえるみたいにちっちゃいあやめちゃんおくのね★ミ

なにはともあれ、生きてますよ!




最新の画像もっと見る