朱色日記帳。

管理人に朱のまったりさぼりぎみの日記です。
「あけいろにっきちょう。」です

(o ̄∇ ̄)=◯)‘ν゜)・;'

2005-06-24 20:34:44 | Weblog
怒られまくりました_| ̄|〇
皆で遊んでて・・・家にたどり着かなかったのです・・・
朝帰りって言うか・・・学校おわって家帰りました
ちゃんと学校いった自分にちょっと偉いなと誉めてあげたいですね
カラオケオールしたせいで喉がいたいですよ
おやには怒られるし。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
一日ぐらいかえらなくたっていいじゃないヽ(`Д´)ノ

夢にでてきたあの人はひみちゅです
理由:いってもわからないでしょう
まぁ学校の友達とか結構夢にでてきますね・・
夢でも学校いってますよ一日2回がっこうですね><b

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に。 (Lancelot)
2005-06-25 16:02:45
久々に見たら、見てない投稿が結構ありました

ちゃんと日記書いてるんだな~と感心。



高校生のくせにカラオケで朝帰りとは生意気だ!と言いたいとこだけど、そこから学校行ったのは偉いねぇ

俺なら確実にさぼるけd

返信する
クロスカウンター (アゼル)
2005-06-25 19:02:39
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
返信する
Unknown ()
2005-06-26 22:36:31
家で心配している親御さんの気持ちも分かってあげましょう。
返信する