朱色日記帳。

管理人に朱のまったりさぼりぎみの日記です。
「あけいろにっきちょう。」です

夢に勝手に出ないでください

2005-06-21 21:52:11 | Weblog
最近夢に毎日のようにでるあの人・・・
そのせいで眠りが浅いようなきがします
まぁなんで嫌いな人ではないんですけどね
でも池におとされたり・・転ばされたり・・(ry
もう本当に夢に勝手にでてそういうことするのやめてほしいですね
大変迷惑ですよヽ(`Д´)ノ

最近Excelの勉強してたりしてなかったり
あきっぽい私がいつまでもつかは知りませんがね(ぉ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優安)
2005-06-23 00:52:40
夢でもなんかドタバタだね(笑



Excelは私も今使ってるけど、なかなか・・・

Accessと連携させてのアプリケーション開発なんだけどね。

バージョンが5.0ですが・・・(笑
返信する
夢に出てくる人が (某yop)
2005-06-23 02:51:58
ウチだったりしたらこっちもヤだな。

なんで中途ハンパな悪さしかしてn(ry
返信する
誰なんだ・・・ (すたっち)
2005-06-23 18:03:00
俺じゃないことは確かだな(ぉぃ
返信する
夢に出るのですから (ヒルデガルド)
2005-06-24 19:28:37
流石に実物を見たことがなければ夢には出てこれませんよね。

本当に誰なのでしょう?(苦笑



ExcelはVBマクロを勉強しようかなと思ったり思っていなかったり・・・
返信する