朱色日記帳。

管理人に朱のまったりさぼりぎみの日記です。
「あけいろにっきちょう。」です

パパが・・・警察に・・_| ̄|〇

2005-06-28 22:19:18 | Weblog
パパが・・・パパが・・・
家に電話があって・・・パパがなんか痴漢したとかでうちに電話が・・
警察の人から電話がきて住所とかいってきてなんか・・
それでパパにかわるっていってパパないてるの・・・
でもパパの声がちがうの・・・あれ?変だな?声がちがうよ・・
携帯でパパの携帯に電話ピポピ  テュルル~ ガチャ
でましたよヽ(`Д´)ノ
あれですね振込み詐欺ってやつらしかったですヽ(`Д´)ノ
なかなか巧妙にできていましたよ・・・声聞くまでわかりませんでした。
おばあちゃんとかおじいちゃんだとひっかかりますよあれ・・・
怖いですねみなさん注意してください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変です (アゼル)
2005-06-29 00:10:00
みんなのアゼルさんがお金に困ってないています。たくさん振り込んでください。
返信する