朱色日記帳。

管理人に朱のまったりさぼりぎみの日記です。
「あけいろにっきちょう。」です

山梨のどっかのぼってきました。

2005-06-19 21:10:42 | Weblog
あつかったです~
特に夜がむしむししてたしあついしでなかなか寝付けずに大変でした。
寝袋で寝たらあつくて靴下とか脱いでました・・・
もうやばかったです・・・寝袋の中は異様な熱気でした・・
そして朝おきたら寒くて寒くて脱いだものをきなおしていましたよ~
上る山はまぁやさしかったのでかなり楽でしたよ
ピストンでしたしね~
でも地面とか岩がぬれぬれでかなり滑って転びそうになりました
(こけてはいませんよ滑っただけです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛づくろいたぬき)
2005-06-20 03:42:23
この時期は蒸し暑くてたまらないですね・・・、しかも朝夜気温差激しいから(山だと尚更)油断していると風邪ひくから気をつけるように!。ところで山登った時の写真はないのか!あったら掲載求む。(日曜たぬきは夜バタンキューで寝てました、ごめんなさいorz)wisがいっぱいあって読んでまた寝ました(ぇ
返信する