homanのブログ

デジカメ写真の収録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがは大東京! (ととろ)
2014-01-05 18:17:12
ホマンさん、何だかPCの具合が悪くて、それに
12月は娘達が帰省していたりしたものですから、
特にアメリカの娘は、滅多に帰って来ないので、
河豚や烏賊の活き作りや馬刺しなどなど、日ごろアメリカでは食べることのできないものをあれこれ一緒に
食べに連れて行ったり、温泉に行ったりで、
楽しかったけど忙しく・・・お正月になったら
ほっとしてご隠居と二人でのんびりしております。

大都会東京はさすがですね。イルミネーション
ずっとブログ見せていただきましたけど、
やっぱり規模が違いますね。12月のクリスマス前後は
どんなに綺麗だったことでしょうね。

 画面で豪華なイルミネーション楽しませていただきました。
返信する
いつも有難う♪ (homan)
2014-01-09 16:13:32
ととろさん、(@^-^@)こんにちわ~♪

いつもブログを見て頂いて有難うございます。
娘さんの里帰りは忙しいですね。でも家族が集まって短時間でも一緒に過ごす事はいいことです。特に娘さんは男の子と違ってお話も弾んだことでしょう。子供達も両親が元気でいれば安心すると思います。

昭和記念公園のイルミは半分しか撮影してません。というのも夜なので家内が躓いて転んでこちらの身体にすがってきて、こちらも支え切れなくて転んでしまいました。老人二人が転んだのを見て通りがかりの若い二人連れに起こされて・・・とんだ目にあって家内と喧嘩しながら途中で帰ってきました。幸いにも二人とも怪我がなかったのが儲けものでした。
家内曰く、もう二度と夜景は見に行かないと・・ くだらないことを書いて済みませんでした。高齢者は夜遊びは禁物ですね。こちらは若い気持ちで夜景を写しに行く事に生きがいを感じてますが、時々若者の中にいると高齢者は自分一人だと思う時があって悲しい気分になります。

いつも有難うございます。今年も宜しく御願いします。
返信する

コメントを投稿