ITサービスに関わる職業人の一言

きままに日記やIT情報を書きます。IT関連の仕事なのでIT話が多くなるかも。仕事から趣味までつれづれなるままに...

5月7日(金)のつぶやき

2010-05-08 | IT関連
06:23 from Saezuri
Gridがはやったときデータグリッドの分野で取り上げられていた会社の1つですね。RT @kshinoha: VMwareから買収発表のあったGemStoneって、螻河内さんが昔日本代表をしていた会社だ・・
06:25 from Saezuri
ようやくKindle液晶破損に関してアマゾンUSからメール返答あり。電話しろとのこと。サイトでは12時間以内に返答とかいてあたったのに2日以上かかったな。さて電話しよう。
22:16 from Saezuri
Kindle液晶破損その後。今カスタマーセンタに連絡しreplaceとなりました。めでたしめだし。
22:22 from Saezuri
すごいがなぜこれを見つけたの? RT @hamazy: すごい http://short.to/2fieo
by mhamadajp on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。