ITサービスに関わる職業人の一言

きままに日記やIT情報を書きます。IT関連の仕事なのでIT話が多くなるかも。仕事から趣味までつれづれなるままに...

7月25日(日)のつぶやき

2010-07-26 | IT関連
05:44 from ついっぷる for iPad
結局昨晩は雨が降らなかったのか。でも昨日に比べる過ごしやすい早朝ですね。おはようございます。
06:03 from mobile web
でもこれまでのコメントとは趣がちがいますね。? zenbackによりブログのコメント欄はなくなる | Relatus [リレイタス] → http://am6.jp/9MO0hB
08:40 from ついっぷる for iPad (Re: @inoccu
@inoccu @mhamadajp そうですね。結構みなさんコメントも併用がこれまで多かったので、面白いと思います。コメントが嫌で外す人がおおいですが、そうでなくこの形態への移行。今後ともよろしくお願いします。
10:11 from Echofon
ただ今洗車中。昔から車を洗うと雨に降られますが、今日は本当に降って欲しいですね。
11:47 from API
【雲のなかの未来―進化するクラウド・サービス】web2.0からクラウドへの流れを解説してます。1年前か、さらに変わってきてますね、世の中は。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6957476 #bookmeter
17:15 from ついっぷる for iPad
クーラー入れずにノートpcで仕事してたら汗びっしょり。熱帯かここは?
by mhamadajp on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。