ITサービスに関わる職業人の一言

きままに日記やIT情報を書きます。IT関連の仕事なのでIT話が多くなるかも。仕事から趣味までつれづれなるままに...

5月4日(火)のつぶやき

2010-05-05 | IT関連
10:23 from Saezuri
アイルランドの空港でまた火山灰で限定的な非行制限です。他の国はまだ大丈夫のようですね。混乱しないといいのですが。
15:01 from Saezuri
調子悪い、こういう時もあると思いながら観戦中。でも選手は一生懸命なのはわかる。勢いだけのチームではないと信じて応援をします。でもめげそう。がんばれ日ハム!
18:02 from Echofon
液晶が!悪いことは、続くな。さてどうしたものか?


18:50 from Saezuri
まずはカスタマーセンターへの連絡だな。メールして、しばらくして電話かな?1年の保証はあるが、どうなるか。故意ではないが、証明がむずかしいですよね。この手の破損は。
by mhamadajp on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。