ITサービスに関わる職業人の一言

きままに日記やIT情報を書きます。IT関連の仕事なのでIT話が多くなるかも。仕事から趣味までつれづれなるままに...

3月27日(日)のつぶやき

2011-03-28 | IT関連
07:37 from Mobile Web
うさこちゃんと呼ばれてるのを初めて知った。震災、ミッフィーの目には… ブルーナさんがメッセージ http://t.asahi.com/1sbv
08:22 from ついっぷる for iPad
RT @cloud_1topi: 震災復興支援のためのIT各社の取り組み - NAVER まとめ http://r.sm3.jp/1sF1
15:33 from Saezuri
今日も鎌スタに行ってきましたが、寒い。いつもこんな寒かったけ?今日は投手戦でした、(途中まででしたが)
16:03 from Saezuri
今回の状況を契機にTwitterやfacebookそしてクラウドを活用する自治体、企業があれば、これまで通りで対処しようとする自治体、企業。どうして便利だけで片付かないのでしょうか。紙の資料ではなくPDFであるいはtwitterでいいのでは?
16:04 from Saezuri
メールと電話って同じレベル?
16:07 from Saezuri
さて体のメンテナンスにいってこよう。寒いのか背中や腰のこりがひどい。最近は毎週ペースですね。
19:26 from Saezuri
こない。もう1分たつ。
21:49 from MediaMarker
[MM読了] 必ず覚える!1分間アウトプット勉強法 (PHP新書) http://bit.ly/ieAFoS ★★★★☆
22:20 from YoruFukurou
ベクレルの単位説明。しかしいまシーベルやベクレルの単位の問題を出したらどのくらいの正解率になるのかな。
22:49 from YoruFukurou
真夏の計画停電って考えたくないですね。でも電車の冷房がないと窓を開けられないタイプの電車はどうなるのだろう。
by mhamadajp on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。