ITサービスに関わる職業人の一言

きままに日記やIT情報を書きます。IT関連の仕事なのでIT話が多くなるかも。仕事から趣味までつれづれなるままに...

6月30日(水)のつぶやき

2010-07-01 | IT関連
23:17 from ついっぷる for iPad
今までがよわ過ぎたと、思いたいファンでした。 RT @so1bean: 日ハムすげえなー。強すぎ。 #lovefighters
23:21 from ついっぷる for iPad
タイミングは、難しい!決断もそうだし、話しに茶々を入れるのも。そこの感覚が重要なのか?
23:23 from ついっぷる for iPad
今日は千葉ちゃんだったが、空席のある千葉ちゃんは、初めてでした。これもワールドカップ効果?
by mhamadajp on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。