ITサービスに関わる職業人の一言

きままに日記やIT情報を書きます。IT関連の仕事なのでIT話が多くなるかも。仕事から趣味までつれづれなるままに...

東京ドームでの最終戦

2013-09-05 | 日記

なかなか調子の上がらないなか、今年の東京ドームの最終戦になりました。昨晩というか未明まで6時間以上の試合を行って(しかも負けた)日の試合でした。先発はウルフ。初回はやかったようだが、見始めた2回になんとファーボールや連打、スクイズで4点も献上。前のゲームのいやーな流れのままなのかとがっかりしてました。

しかしなんとその裏、ファーボールやヒットでランナーをため、まずは大野のヒットで1点。そして満塁でビッキーがなんとグランドスラム!(ビッキー初体験)で一気に逆転。おまけに1点を加え、ビックイニングに。その後は投手戦?というかあと1本がでない感じで当初の預手通り5回までみて帰宅の路に。なんか最近このパターンが増えてる。結局勝利を収めました。すばらしい。

そうそうこんpシリーズはレジェンドシリーズでこのユニホームでした。ピンストライプの一番すきなやつです。来年はもっと行きたいな。あと札幌も。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。