ITサービスに関わる職業人の一言

きままに日記やIT情報を書きます。IT関連の仕事なのでIT話が多くなるかも。仕事から趣味までつれづれなるままに...

7月18日(月)のつぶやき

2011-07-19 | IT関連
05:27 from ついっぷる for iPad
すごいなサッカーだらけのTL。頑張れなでしこ。
07:38 from foursquare
I'm at Starbucks Coffee 新鎌ケ谷店 (新鎌ケ谷3-1-5, 鎌ケ谷市) http://4sq.com/okgWdd
09:40 from YoruFukurou
しかし、蒸し暑い。
09:44 from YoruFukurou
なでしこジャパンを観ていて、諦めてはいけないという基本の一つを思い出した。また追われる側のプレッシャーの大きさですね。
16:50 from YoruFukurou
Now Playing: "SAKURA(originally performed by いきものがかり)" from "桜Bossa~カフェの窓辺に咲くボサノヴァ~" (アトリエ・ボッサ・コンシャス)
18:03 from ついっぷる for iPad
adobeがEchoSignを買収か。
18:13 from YoruFukurou
台風は海水温28℃で発達するが、いま日本の近海は28℃ということは衰えないということなのか。すると動きが遅いと被害が大きくなりそうですね。
18:44 from YoruFukurou
上目線でもなく下目線でもなく横目線を実現できるのが正当なSNSのような気がする。
18:46 from Tweet Button
すばらしい、がんばれ若者!国際化学五輪で日本の高2が金獲得 銀に3人 トルコ http://t.co/sb4leg2
18:50 from YoruFukurou
ソフトボールもUSを破って優勝したらしいが、ニュースにしてほしい。http://bit.ly/q9nn9r
18:52 from YoruFukurou
これで3連休終わりか。腰痛から足のしびれがあったので、どこにも行けずうちでいろんな資料に目を通していた。こういう休日の過ごし方もいい。(スタバにはいったけど)
18:57 from Tweet Button
すごいですね。去年からの伸びもすごい。RT:サッカー女子ワールドカップ決勝で、Twitterが毎秒7196ツイートの新記録達成 http://t.co/6yWbTBi via @jptechcrunch
by mhamadajp on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。