ITサービスに関わる職業人の一言

きままに日記やIT情報を書きます。IT関連の仕事なのでIT話が多くなるかも。仕事から趣味までつれづれなるままに...

1月3日(火)のつぶやき

2012-01-04 | IT関連
08:40 from Saezuri
気づくとだらだらと箱根駅伝をみてしましますね。活動し始めないと。
09:14 from MediaMarker
[MM読了] 一般意志2.0 ルソー、フロイト、グーグル http://t.co/FWLGL9a0 ★★★☆☆ なかなかわかったようで、わからない内容である。大衆の意見が今のソーシャルで本当に見えるのか?たかだか20%の意見ではないのか?など疑問がある。
09:17 from MediaMarker
[MM読了] ビッグデータビジネスの時代 堅実にイノベーションを生み出すポスト・クラウドの戦略 http://t.co/HTJYHrBD ★★★☆☆ 一般情報の整理として読んでみた。現状のまとめができました。
09:20 from MediaMarker
[MM読了] パブリック―開かれたネットの価値を最大化せよ http://t.co/YQAYG76L ★★★★☆ 企業のソーシャルメディアの活用を事例を多く含みまとめています。非常に読みやすく勉強になりました。
09:24 from MediaMarker
[MM読了] ソーシャルシフト―これからの企業にとって一番大切なこと http://t.co/NRRKc3hG ★★★★☆ 企業のソーシャルメディアの活用を事例を多く含みまとめています。非常に読みやすく勉強になりました。これからは生活者に共感される企業、愛されるブランド…
20:09 from YoruFukurou
明日からお仕事、今日は休肝日とします。また通常の毎日が始まりますが、実りある1日1日にしていきたいですね。
20:31 from Tweet Button
4つくらいしかわかりませんね。…2012年版、女子高生が使ってる“ギャル語”まとめ - NAVER まとめ http://t.co/90jdTHeb
21:04 from YoruFukurou
DropBoxで間違えて別のファイルを上書きしたけど、アーカイブからオリジナルが復元できほっとした。やはり便利ですね。複数のPCやデバイスから自由にアクセスできますから。
by mhamadajp on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。