家庭菜園と日々の日記

家と畑で家庭菜園!畑は、まだまだ一年生ですが今年いっぱい収穫出来ました。完全無農薬で超新鮮な野菜は、美味しいです♪

家は、寒いです・・・

2021-12-23 23:49:09 | 日々の日記

やっぱ一週間も家に居なかったので帰宅した時寒かった~

帰宅して直ぐさつま芋の苗を確認したら大丈夫だった

一安心です

 

思ったより病院の五分粥って美味しくて、そのおかずもみじん切りで

めっちゃ量も少ないけど味付け凄く美味しかった

えっ?病院食が?って個人病院や婦人科などは、結構美味しいところ多いです。

 

総合病院で美味しいって?聞いた事ないし美味しいと思った事ないです。

今回の病院美味しかったな~普通のになったら・・・ちょっと・・・

 

これは、普通食

いきなり普通食になったらこれでも量が多過ぎるくらいでお腹苦しかった。

皆様もお腹は、大事にして下さいね~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿