家庭菜園と日々の日記

家と畑で家庭菜園!畑は、まだまだ一年生ですが今年いっぱい収穫出来ました。完全無農薬で超新鮮な野菜は、美味しいです♪

入院中の楽しみが・・・

2021-12-25 00:15:52 | 日々の日記

入院中の一番の楽しみが売店へ行く事だったかも

いろんな佃煮などが売ってて私が買ったのは、定番のノリの佃煮とジャコの佃煮、

フキの佃煮でした家に持ち帰りたくて買ったわけ。

 

函館のまかりのおにぎりも売ってたので久々1個だけ買って食べた

さすがにお腹に入らないので1個のみ・・・美味しかったです♪

朝、昼、晩のお食事だけで満腹になってしまうんです。

 

けどジョージアの自販機!これが嬉しかった

超~美味しいんだもん他の病院は、タリーズとか有名なコーヒー屋さん

入ってるけど私が行った所そう言うのない・・・なのでジョージア!

 

しかも豆挽いてる?飲んじゃダメな時期から飲んでた

だって刺激物ですもんね・・・飲んでいいわけない。

昼間モカ飲んで、夜ココアでした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿