家庭菜園と日々の日記

家と畑で家庭菜園!畑は、まだまだ一年生ですが今年いっぱい収穫出来ました。完全無農薬で超新鮮な野菜は、美味しいです♪

雲が広がって来ました

2021-09-21 21:14:14 | 家庭菜園日記

風も出て来ましたね畑に行ったら向かい側のおじさんが居たので

昨日もらった赤紫蘇のお礼を伝えたら「なんぼでも持って行きなさい」って

ありがたい事です、父親が毎日飲んでるので助かる~

家の分と畑の分合わせても足りなかったので

 

ついでに紫蘇の実も沢山採れました紫蘇味噌炒め作ってもらう事にしました。

ご飯のお供になるので

もちろん来年の種取りようもちゃんと残す予定沢山植えないといけないので。

 

明日は、雨の予報なので畑に行けませんね

収穫出来る物も大根とジャガイモくらい・・・大根割れなきゃいいけど・・・

平日は、本当に何をしに行ってるのか?たった30分畑に居たのかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿