家庭菜園と日々の日記

家と畑で家庭菜園!畑は、まだまだ一年生ですが今年いっぱい収穫出来ました。完全無農薬で超新鮮な野菜は、美味しいです♪

重たかった~

2021-10-10 17:34:59 | 家庭菜園日記

いつものように畑へ行って、貰い物が多くて肩が・・・

大根4本収穫し、さつま芋、ヤーコン、試し掘りして採れちゃった1本ずつを

収穫めっちゃ美味しかった

 

茶色い物ばかりになったので写真やめておきました

大学芋、ヤーコンのきんぴら、かぼちゃの煮つけ、枝豆などなど・・・

食べ過ぎてしまったようです

 

しかも帰ろうと思ったら「待って!かぼちゃもらって」って

かぼちゃは、大好物なので嬉しいって思ったら1個じゃなかった

巨大なの1個と小さいのが5個です

 

私・・・徒歩・・・先に収穫した大根4本ヤーコン、さつま芋などなど・・・

袋に詰めて家まで15分頑張って持ち帰りました

かぼちゃは、農家さんが作った物なので絶対に美味しいはず

 

明日職場に持って行ってわけてあげなきゃ

さすがに大根は・・・食べられなかったので次回にでも使うか!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿