何気ない毎日♪

時間の使い方

前から時間の使い方は下手くそだと自覚はしています。


何でこんなに時間に追われるのか…

パートから帰ってご飯を食べてひと息ついてたらあっという間に3時になり

少し用事をしていたらもう夕方。

日が暮れるのが早くなってきたので、両親も農作業から帰ってくるのが早くなりました。


そうかといって、子ども達は遅かったり夕飯の時間はバラバラ。

娘は塾でかなり遅くなる日も。
台所片付くのが10時を過ぎてしまう。

わたし、絶対フルタイムとかでは働けないなと思います(^_^;)

もうちょっと時間を有効に使えるよう工夫しないと。




高3の娘。卒業までに学校に販売に来られるお弁当を一度食べたいとの事。

毎日入れてた娘のお弁当、今日はお休みしました。
旦那さんと息子のお弁当ふたつ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
私はこゆりさんと正反対でとっても時間を無駄に過ごしてきたような気がします(^_^;) また後で、また今度、またいつか…の繰り返し(笑)
この歳になったからですかね、だんだん後で時間はたっぷりあると思ってたら大間違いやと気付き始めました(^_^;)
こゆり
私は50を目前にして、最近時間がかかることが多くなりました、順番を考えたり、手際よくいろんなことができなくなってきました。昔はせっかちだったので、1秒たりとも休んだりしていかなかったのに(笑)、今は食後のんびりしたり、掃除も時間がかかったり、年のせいでしょうか。もう少し前みたいにやりたいなと思うことがあります~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る