何気ない毎日♪

久々のランチとお喋りを満喫

今年もあと3週間…  いろいろやる事あるけど全くはかどってないー。

12月入ってからなんかいろいろありすぎて、なかなか落ち着かない日々で気づけばあっという間にもう10日꒰꒪д꒪|||꒱


昨日は今年最後のママさんバレーの練習日で、練習後ランチに行ってきました。

いやぁ喋る喋る。よくこんな話する事あるなーって。3時間なんてすぐですね。

普段は練習の合間や練習後の立ち話くらいやけれど、ゆっくり話すとそれぞれの家の話や子どもらの事…まだまだ喋れたな(^^)


普段、ランチなんて滅多に機会がなくなった私には楽しいひとときでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る