何気ない毎日♪

卒業🎉 〜とこの頃の事〜

なかなかブログも書けないまま毎日が過ぎていってしまってます。

最近は職場のいろいろな変化もあり、以前より早く出勤する事が多くなりました…
今のパート始めてから早13年になるけど一番の変化です。
早く出勤する事が増えた為、今まで朝のルーティンにしてた筋トレが全然できてなく💧おまけにご飯が美味しくて食べる量も増えてるため体重の増加がそろそろヤバいなって状態になってきました😓

そんな中、毎年恒例の牡蠣キャンプに今朝から来ています。
またそれは後日に書こうかな。


先週末に娘が大学を卒業しました。









曇り空でしたが心配してた雨は降らず良かった〜
せっかくの袴姿を見に旦那さんや母と甥っ子も連れて写真を撮りに😌

まだ息子は後2年あるけど、
あぁ 子育てもほんとに終わりやなぁなんて思ってしまいましたね。

帰りはみんなと別れて旦那さんと2人でぶらぶら。
立ち飲み屋さんハシゴして小さなお祝いをしてきました。







〆は神座のおいしいラーメンで😊
久しぶりに食べたけど優しい味♪ 美味しかったです。

4月、あと1週間もしたら入社式、
新社会人頑張ってほしいです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

michiyo0325
あんこさん こんばんは。
娘さんのご卒業 おめでとうございます。
可愛い着物に 若竹色の袴 とっても素敵ですね。
女子大の卒業式は また一段と華やかでしょう。
夫婦お二人で はしごのお祝いもまたいいですね~。
娘さんの卒業と共に 子育ても一人分卒業ですね。
あんこ
ひゅうさん、こんにちは
ありがとうございます☺️
一旦区切りですけど新たなスタート、これからがいろいろ勝負?ですね〜 親として不安も多少ありますがどこかでこの子なら自分で何とかするかなと親バカな考えもあったり…😅
ひゅう
あら 綺麗な振袖ですねえ
そりゃ めでたいですね おめでとうございます㊗️
社会人としてスタートもするんですね 
お祝い お祝いですね いいなあ
あんこ
クリンさん、おはようございます😃
ありがとうございます!
今は振袖もそうですけど袴と着物もほんとにいろいろありますね。自分が若い頃はモダンなものに憧れたりしましたが今は古風なほうがやっぱり可愛いって思ったりします。女子大なんで華やかで見てるだけで楽しかったです😊
あんこ
@naotomo3451 なおともさん、おはようございます😃
ありがとうございます!
立派かどうかは⁇ですが4月から今までとガラッと変わる生活になりますし親としては少し不安もありますが頑張ってほしいです😌
少しずつ呑むなら立ち飲み屋さんいいんです〜
結構美味しい♪
cforever1
おめでとうございます✨✨✨
おじょうさま🌼なんとおかわいらしい💖✨✨✨はかまと着物の取り合わせもとってもステキです⤴️✨✨
クリンより🐻🍀
naotomo3451
おめでとうございます!立派に成長されて本当に嬉しいですね。素晴らしい社会人生活になりますように!お母様本当にお疲れ様でした。立呑屋さんに行ってみたいです。羨ましい!なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る