何気ない毎日♪

お祝い旅行2日目

旅行帰ってかなり日にちが過ぎてしまったけど…  お祝い旅行2日目💦


かなり飲み食いして爆睡😴
夜中に目が覚めてなかなかそれから眠れずにいました。
朝6時からお風呂入れるので目を覚ましにお風呂へ。

朝ごはんまで時間あるので甥っ子連れて海まで散歩〜






気持ちいい♪ ただちょっと風が冷たかったので風呂上がりに風邪ひかせてはまずいかなと早めに退散。 でもいいお天気です。




宿に帰って朝ごはん。好きなんですよね、こういう朝ごはん。ご飯おかわりしてお腹いっぱい。

宿を後にして連れてってもらったのは












丹後ジャージー牧場

甥っ子に動物見せたあと、ジェラート♪

わたしはソフジェラのトリプルで😊
ジェラートはどれも美味しそうでなかなか選べませんでした。

食べれるかな?と思ってたけど軽くペロリ。

その後は公園で甥っ子遊ばせたり、お土産買ったりしながら晩ごはんは福知山でお肉を。




うん、ちょっとわたしにはいいお肉すぎてなかなかお腹に響きました…

父と母の金婚式に企画したお祝い旅行
ドンピシャでインフルエンザになり父が行けなかったのは残念でした

もともと旦那さんは仕事で無理だったし息子は留学中でいなかったので機会があれば今度はみんなで行けたらいいなって思います😌




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
木の実ちゃんさん、こんにちは!
天気のいい日の海はほんとにキラキラして綺麗ですね。 
朝食はタイの開きです。少し炙って頂きました。
カニは美味しいし、ジェラートにお肉に食べまくり旅行で体重増で今だに戻せずにいます😅
michiyo0325
あんこさん こんにちは。
日本海 きれいですね。私もカニ食べに行ったら 後で必ず日本海の海岸お散歩します(香住海岸が多いです)
朝食豪華!お魚はタイの開きかな?
甥っ子さんを連れての旅行 牧場巡りにジェラートにお肉・・・とっても素敵な旅になりましたね。
それにしてもジェラートもお肉も おいしそうすぎます~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る