見出し画像

何気ない毎日♪

航空祭〜🚁

昨日もよく晴れました。

1週間前に妹が第2子を出産しパパちゃんも仕事なので、子守りがてら甥っ子を連れて三重県明野駐屯地の航空祭へ行ってきました〜✈️


ヘリコプターいっぱいやし連れてったろって前から旦那さんが予定していて。

さすが三連休中日、車も多く行きしはちょっと予定より時間もかかり、着く間際に大量のうんちをされ💧おむつ替えにてんやわんや…












すぐ近くを飛ぶヘリの音に怖がり、甥っ子の反応はイマイチ💧






顔、全然笑ってません💧

せっかく何組か並んでヘリの中に乗せてもらっても甥っ子だけ大泣き😂








トラックは大丈夫みたいです。
1枚だけ笑ってる写真が撮れました🤣


航空祭、私は初めてでしたけどたくさんの方が来られてました。お天気もよかったし、ヘリコプターや戦闘機が間近に飛ぶのを見れて甥っ子より私のほうが楽しみました。
ブルーインパルスもいつかは見てみたい!





帰りはパピコ食べてすぐに寝てしまいました笑



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る