何気ない毎日♪

いろいろ考えてしまった週末

先週末は次々と予定が入りあっという間に過ぎてしまいました。

もう3月も半ばですね…早い😵


しばらくは体調を崩されてる方の代わりに少し早めの出勤が多くなり、お弁当の日が増えそうです。




今日のお弁当
旦那さんのと一緒に作りました。



先週金曜日の夜、久しぶりに高校からの友人に会いました。
去年の2月、楽しくランチしたのにゴールデンウィーク明けにまさかの癌の報告。
手術してから初めて会ったけど元気そうで少し安心しました。抗がん剤治療中ではあるけど、薬が効いてて転移してる場所の癌の数も減ってるとの事…   もっと痩せてしまってるかなと思ってたけど、会えばいつもと変わらず冗談言って笑えて。
抗がん剤治療は副作用もあって辛いけど、このまま癌を消してしまってほしいなと思います。


土曜日は仕事の後、パート先の友達とご飯。
パート先でも日々いろいろあり…
お互いに思ってる事など聞いたり聞いてもらったり。 ちょっと飲み過ぎてしまいました。









日曜日は昔からの友人に誘われランチに。
誘われた時から何やらあるなと思ってはいたけど…

私が想像してた以上に思い悩んでるようで、実家事情や結婚の時も知ってるけど初めて打ち明けられる今までの事…

予約してくれた普段は私は行けないよーって感じのフレンチのお店。






めちゃくちゃ綺麗な前菜








美味しかった。贅沢しました。
そんなランチを食べながら…

場所を移して



パフェも食べ、


私は驚くとともに聞いてあげる事しかできず。
外から見るとセレブな生活、幸せやんと思うけど本当はどうなのかわからないものです。


何かいろいろ考えてしまう先週末でした。。。


私が普段ストレスや不満なんて思ってる事は些細なちっぽけな事なのかもしれないな…





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る