何気ない毎日♪

あー また染めないと…

白髪染めってみなさんどれくらいのペースでされてるものなんでしょうか。
先日洗面台の前で(あー ちょっとめだってきたなぁ)とは思ってたけど
昨日、車のルームミラーに映った自分の生え際と分け目の白髪に!!!
天気もよくて明るいとこんなに目立ってる-!
白髪の量も確実に増えてるしなんだか憂鬱に。

前回は息子の入学式前だったので美容室で染めたんですが、まだ1ヶ月半経つか経たないか。
毎回美容室で染めるほど私のお小遣いはありません(T_T)
また自分で白髪染めムースで染めないと。苦手なんですよね。

義弟のお嫁さんは私よりひとつ上なんですが、まったくないんです。白髪。
いいなー ほんとにうらやましい。

めんどくさいけどこのままにしとくのは嫌だし、がんばって染めるしかない

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る