何気ない毎日♪

やる気がでないのをお天気のせいにしてみる

今日も朝から雨が降っていました。

今はあがってますが、すっきりしない曇り空。この頃ずーっとこんな感じ。


今日はお休み。希望したわけではなく、ほんとに珍しいくらい今日は人が余るくらいだったので、いつも無理をお願いしてるからとお休みにしてくれました。


娘は模試、息子は部活、二人を朝早くに送り出してからだらだらと細かいところをお片付け(^^;)


あまりやる気もなくそんなにはかどってはないけど、それでもいらない細かい物はいろいろ出てきました。
いつか使う時があるかなぁなんて、置いてあるものがけっこうあるんです私。
年末までになるべく物を少しでも減らしたいなぁ
毎日とりあえず家のどこかを片付けようと思ってます。

ただそれを燃やすごみ、燃やさないごみ、リサイクルごみに分けるのがめんどくさい…
身体もだるいし今日はこのへんで終わり(^^;)
無理のないよう、少しず続けよう。


10日間ほど仕事で旦那さんも留守なんで今日はお気楽(笑)
両親も天気が悪いので農作業には行かずゆっくりしています。


買い物に行くために化粧する気にもなれない(^^;)
ある物でなんとか夕飯のりきれるかなぁ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
Re:Unknown
お返事遅くなりましたm(__)m
本当に少しずつなんです笑。普段見て見ぬふりしてたところから。
掃除片付け得意じゃないので、気がついたときに少しでも拭き掃除したりする習慣をつけたいと思ってます(^_^;)
こゆり
お掃除されてますね。まずはモノを減らすことですよね。確かに捨てるときの分別って面倒。少しずつでいいので、モノが減らせるといいですね~~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る