何気ない毎日♪

試合の応援に… 暑すぎた(;´д`)

今日は仕事休めたので息子の高校の応援に。


インターハイ予選。
息子は出る事はないけど、小学校の時のチームメイトだった子達も他校で頑張っていて、今日は久しぶりにその子達の姿が見れて良かった(^^)


もちろん、悔しさや羨ましさがゼロではなく… ケガがなかったら少しでもチャンスあったかなぁなんて思ったり。

まぁ息子本人が一番思ってるのかな…何も言わないけど。


今日は勝って良かった。


会場は駐車場がないので、私は普段乗らない電車で初めての路線に乗り、なかなかそれも楽しかった(^^)

たまには知らない場所の電車もいいなぁ


帰りは向こうで会ったお友達に乗せてもらい車で帰ってきました。

それにしても暑かった。あの暑さの中、2試合分の観戦は疲れましたー


帰ってからぐったり。
また明日から仕事。頑張ろっと。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る