四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

四十から会の開催日が決まりました!!

2013年02月18日 14時09分03秒 | お知らせ
案内状を送付するまでに時間がかかりそうなので、
とり急ぎお知らせします。

  日 時 : 5月11日(土曜日) 18:00~
 
  場 所 : クロスホテル(難波、前回と同じ)

スケジュール帳に「四十から会」と記入して、案内状が届くのを
待っていて下さいね。
会費やその他詳しい事は、追って連絡させて頂きます。
今回の幹事は78期の中路さんです。
沢山の先輩方、後輩達とお逢いできるのを、楽しみにしています。

                  81期 貴田香織(森下)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御意! (78E健ちゃん)
2013-02-19 21:57:08
中路君 幹事ご苦労様です。できるだけ参加の方向で予定しておきます、であります。はい。
返信する
sia (77B YASU)
2013-02-21 18:03:09
スケジュールに入れておきました。

また酒が飲めるぞ~!

中路くん、お世話になります。

香織さんもです。

返信する

コメントを投稿