四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

追い出しコンパ2014

2014年03月11日 15時04分08秒 | お知らせ
OB・OGのみなさま。

以前にお伝え致しておりました今年の卒業生を送る『追い出しコンパ』の様子が、現役生より送られて来ましたので、ご紹介致します。

今年の卒業生は、宮副君、竹内君、入江さんの3名。
OB会事務局を立ち上げた次の年の幹部の方々で、宮副君には事務局まで来ていただいた事もあって「そうか、宮副君が卒業なんや~」というのが実感です。



今回の事務局からは参加出来なかったのですが、5名のOBが参加してくださいました。
参加してくださったOBのみなさん、ありがとございました。

追いコンは8日の20時より行われ、その夜は卒業生を中心に夜遅くまで盛り上がり、翌日は会場が白浜にある母校のセミナーハウスという事もあり、『とれとれ市場』にて昼食…その後“お開き”となったそうです。



写真はそのセミナーハウスですかね。
こんな素敵なセミナーハウスがあるなんて、私の在学時(40年前ですが…(・_・;))には、考えられない事です。

因みに、私達の年代の追いコンは、琵琶湖畔にあった『紅葉パラダイス』でした。
懐かしいです(^_^)

宮副君、竹内君、入江さん、ご卒業おめでとうございます。

これでみなさんは、晴れてOB・OG会の会員となりました。
今後はOB・OGとして、現役生をサポートをお願い致します。

OB会で、ぜひお会いしましょう!!

事務局・実城(74期)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追い出しコンパ2014 (竹本 静正)
2014-03-11 22:22:59
今回卒業の宮副君、竹内君、入江さん、ご卒業おめでとうございます。

追い出しコンパ・・・昔は琵琶湖畔にあった『紅葉パラダイス』
懐かしいですね。
ホント、馬鹿なことしてましたねぇ。
救急車をよんだかなぁ???
ボンちゃん、ホントごめんなさい。
これから社会人になる皆さんには、楽しいことも苦しいことも
待ってます。でも、頑張れば、結構どうにかなるもんです。
ぜひ、頑張って社会に出てください。
それでも、くじけそうになったら、多少なりともお力添えさせて
いただきます。
また、近々に一緒にテニスをできることを楽しみにしております。
返信する
Unknown (事務局・実城(74期))
2014-03-13 14:03:37
竹本君

コメント、ありがとうございます。

『若気の至り』…いろいろありましたね~(・_・;)

昔ほど無茶は出来なくなったけど、まだまだ頑張りましょう

ブログをご覧のみなさんも、ご自身の追いコンの思い出などのコメントを書いて送ってください。
ブログを通じて、四ツ葉時代を共有しましょう

コメント、お待ちしております
返信する

コメントを投稿