四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

四ツ葉OB会 in ビアーガーデン・千里阪急ホテル

2012年09月05日 14時18分07秒 | お知らせ
四ツ葉OB会 in ビアーガーデン・千里阪急ホテル


あまりにもこの夏が暑いのでプールサイドでビールを飲んで暑気払いしました。
場所は千里阪急ホテルのプールサイドです。
9月1日(土)食べ放題、飲み放題が5時30分からスタートでしたが、待ちきれずに長い行列が出来ていました。

CANの呼びかけで集まった12名はぐびぐびビールを飲み
たらふく料理を食べていました。

卒後、30年が経ってもこうして集える仲間がいるのはいいですね。
皆さん、それなりに歳はとりましたが会えば大学時代に戻ります。

守矢さんの電撃入籍発表もあり大いに盛り上がりました。
料理も美味しく、ビールも美味しく楽しい楽しいひと時でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (74期・実城)
2012-09-05 14:34:29
過ぎゆく夏のひとときを、プールサイドのビアガーデンで楽しむ事が今年も出来ました…ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした
当日は昼過ぎにゲリラ豪雨があって、どうなることかと心配しましたが、問題なく美味しいが飲めました。

最後に鎌ちゃんのダイブがあるかと楽しみにしていましたが・・・学生時代だと飛び込んでたでしょうに、鎌ちゃんも大人になりましたね

次回は忘年会ですか・・・また楽しく飲みましょう
返信する
ひどい… (貴田香織(81期))
2012-09-05 17:40:39
めっちゃ楽しかったですね
でも…重友さん!ひどすぎ!!
やっぱ私の顔にこんにゃくHITしてる
次回はちくわにしといて下さい
返信する
たこの足 (YASU)
2012-09-07 11:16:58
本当に楽しいひと時でした。

次はいつかな?忘年会じゃなくてもいいですよ。

私も鎌ちゃんダイブ観たかったな~

その時は柴田くんと一緒に追いかけようと思っていました。

重友さん、次はたこの足にしましょう!
返信する
楽しかったです (柴田)
2012-09-08 11:30:45
 久しぶりに大学時代に戻れたようで楽しかったです。みんな歳は取りましたが本当に変わっていないという感じでした。ただ、会場の場所が少し遠く、その前に僕の用事もあったため、時間に遅れてしまって、ご心配をおかけしました。
いつもこのブログは、楽しく拝見させてもらっています。
この次は、OB会か忘年会でお会いできること、楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿