四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

現役生から…(^o^)

2014年08月14日 13時58分59秒 | お知らせ
OB・OGのみなさま

現役生より、8月3~4日に行われた白浜セミナーハウスでの親睦会の様子が送られて来ましたので、ご紹介します。

台風の影響で3日の天気はイマイチだったそうですが、翌日には海で泳いだ後に『とれとれ市場』で海鮮丼を食べたりと、チームの親睦を深める事が出来たそうです(^o^)















う~ん、みんな若い!!…戻りたいなぁ~(^_^;)



これって「イジメ?」・・・(^_^)



集合写真を見ると、総勢30名ぐらいかな?
この人数を見てる限りでは、とりあえずは四ツ葉も安泰ですね\(^o^)/


さて、今年の夏合宿の日程は9月8~13日に行われるとの連絡がありました。
場所はまだシークレットとの事。
8月26日と28日に行われる合宿前練習で、チーム分けと場所が発表されるそうで、まだ教えてくれません(・・;)
発表されましたら、またUPします。

現役生のみなさんも、合宿の様子を、ぜひ事務局に送って来てくださいね…待ってますよ!!


前回ご案内いたしました『40周年記念パーティ』の参加者が、まだまだ少ないです。
開催日は10月25日(土曜日)です。

たくさんの方に参加していただき、盛大なパーティにしたいと思っております。

同期生や先輩・後輩をお誘いの上、ふるってご参加くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

お申し込みはOB・OG会事務局まで、メールにてお名前・学籍番号年度をお知らせください。

みなさまのお申し込みを、お待ち致しております。

事務局・実城(74期)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿